Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

朝からチクチク。。。

今度お友達のユニット*happy berry*に参加させていただきます。
今日は仕事も休みなので朝からずっとミシンの前です。
表情の違うポーチ完成しました~
間に合って良かったです。

b0178631_1672886.jpg


バッグも持って行きますね。
気に入ってくださる方がいるといいなぁ053.gif

b0178631_16122878.jpg

[PR]
Commented by aki*sac at 2009-05-28 18:33 x
こんにちは~。

刺繍さすがですね~。
はじめてnagamiさんの刺繍見ましたよ。
お友達とクロスステッチしてみようっていってて
明日手芸屋さんに行きます。

でもイベントが入って当分出来そうにないんだけどね(;^ω^)
刺繍って時間かかるでしょ~。
素敵な方のところにお嫁にいって欲しいね。
Commented by i-nagami at 2009-05-28 18:52
刺しゅうはほんと時間がかかります。
刺し始めはいつも永遠に終わらないような気がしてしまうんですよ。
でも模様が浮き上がってくると楽しくなります。
クロスステッチはいつでもどこでも少しずつできますよ~

来月イベントなんですね!がんばってくださいね♪
Commented by たんぽ at 2009-05-29 13:22 x
すご~い!!すごすぎる~!!!
刺繍やからもちろん手でやってるんよね。
まるで機械でやってるみたいやわ!
どれも全部かわいいしお嫁に行く前に見せて~♪
Commented by おこちゃん♪ at 2009-05-29 17:34 x
今日は忙しいのに顔だしてくれてありがとう~♪
手作りジャムもほんとうにありがとっ
うれしいぃぃぃぃぃ~
また、ぜひ頂きます

バックとポーチすごく素敵で私が買いたいくらい(笑)
ほんと、刺繍もていねいで素敵~

「happy Berry」まだ手探りでだけど、起動に乗ると
また、第二弾できるといいなっ
またゆっくりお茶しに来てね♪
Commented by coco at 2009-05-29 21:44 x
繊細で丁寧な刺繍にうっとり・・♪♪
ホント暖かい気持ちになれるような可愛らしさやわ~!!
実物も見てみた~いっ!!
Commented by i-nagami at 2009-05-30 00:45
たんぽぽちゃん ♪

空き時間にちくちくと地道にきました~
今日ポーチたちは納品してきてしまったんだけど、
検品(!?)結果、ひとつ持ち帰ったので今度良かったら見てね!
Commented by i-nagami at 2009-05-30 00:48
おこちゃん ♪

今日は少しでもお邪魔させてもらって良かったわ~
みんなの作品も見せてもらえたし、やっぱり良い刺激になります。
ほんとぜひまたゆっくり。。。
どうもありがとう!
Commented by i-nagami at 2009-05-30 00:54
cocoちゃん ♪

今度良かったら見てやってね!
他にもがんばって作りま~す
私もcocoちゃんのダブリエワンピ見てみたいです。
ほんと可愛いよ~!!
by i-nagami | 2009-05-28 16:16 | てづくり | Comments(8)