Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

七夕ですね

今日は七夕ですね☆

去年は川遊びに行った帰り、通りかかった竹林で笹の葉を1本いただいてしまいました^^
今年は買おうかなと思っていたら、おとといご近所の方から笹の葉をいただきました。
娘たち、大きな笹の葉に大喜び!
飾り付けして、お願いごとを書いて。。。
私も今日お願いごとをくくりつけておきました。叶うといいなぁ~


こちくら市いよいよ近づいてきました♪
持って行く作品たちです。

こないだのくるみボタン、ヘアゴムになりました。
b0178631_17144952.jpg


ポーチ、中にドミット芯が入っているので少しフンワリしています。
b0178631_17192688.jpg


あとポシェットと、バッグも♪
b0178631_1720016.jpg


前日まで、まだまだがんばって作ります^^
[PR]
Commented by おこちゃん♪ at 2009-07-07 20:10 x
どれも、刺繍が入ってて凝っているね~
ほんと、仕事が丁寧で惚れ惚れするわ~☆

イベントまでもう少しだけど、頑張ってね~

秋にone day shop出来るかも~☆
また、連絡するね~♪
Commented by たんぽぽ at 2009-07-07 21:19 x
すご~い!!!(拍手!!!)
どれも全部めっちゃ素敵やわ♪♪♪
くるみぼたんがかわいいヘアゴムに変身したね☆
ポーチもポシェットもなんてセンスがいいんやろ~!!!
がんばって作ってたんだね。
イベントまであと少し・・がんばってね^^

Commented by coco at 2009-07-08 06:27 x
どれもホント繊細で素敵!!
みんなと同じコメントになるやろうけど
私も惚れ惚れするわ~♪♪
こちくら市行けるかもっ♪♪♪
ヘアゴムも残ってるといいのにな・・・。
Commented by i-nagami at 2009-07-08 15:50
おこちゃん ♪

刺しゅうしだすと止まらないです。
家事そっちのけで。。。
最近晩御飯の時間が遅くなっているような。。。^^;

one day shopするの♪
ぜひまた教えてくださいませ~!!
Commented by i-nagami at 2009-07-08 15:54
たんぽぽちゃん ♪

ありがとう^^
ここにきて、やたらと子ども会の集まりが入っております。
子ども会、手芸店、刺しゅう。。。のサイクルよ~
もう少しだけど、がんばりま~す♪
Commented by i-nagami at 2009-07-08 16:03
cocoちゃん ♪

ありがとう♪
よく見たら私の作品女の子モノばかりだね~
。。。って言っても、今まで男の子モノ作ったことないかな^^;
こちくら市、他のブースも楽しみです。
お客さま目線で楽しみま~す♪

by i-nagami | 2009-07-07 17:24 | てづくり | Comments(6)