Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

紫色のピンクッション

お友達からオーダーいただいたピンクッション。

紫色がお好みとのことで、3種作ってみました♪
もし、気に入った雰囲気のものがあれば教えてね^^*

b0178631_11271514.jpg




さてさて、明日はアイリスさんの手づくりマーケット。
今最後のチクチクをしております。
今日の晩ご飯、めっちゃ手抜きになりそう。。。(普段も手の込んだものじゃあないけど)
明日楽しんできます♪


******* アイリスカフェ手づくりマーケット *******
   
   日時   11月28日(土) 11:00 ~ 17:00

   場所   アイリスカフェ 3F ギャラリー
         守口市本町1丁目2番2号 (京阪守口市駅前)
          06-6997-2800 
  アイリスカフェHP → 

******************************
[PR]
Commented by yan* at 2009-11-28 00:58 x
ごぶさたでしょうか ^_^;
ピンクッションかわいい~☆
すっかりnagamiちゃんの定番作品になったんじゃない?
クリスマスのオーナメントもいいねぇ~
赤や緑の定番カラーもいいけど、私は青のブーツも好きだなぁ~
明日?今日?はがんばってね~
行けたら、お邪魔しま~す
Commented by i-nagami at 2009-11-28 09:55
yan*ちゃん ♪

ありがとう!そんな風に言ってもらえると嬉しいわぁ
私も個人的に青いブーツ気に入ってるの~

昨晩は2時半まで起きてたわ~
今から行ってきます♪
ちょっと急がねば~
Commented by yan* at 2009-11-28 14:55 x
おつかれさまで~す
アイリスさんに行きたかったのに。。。
とうとう娘がインフルエンザA型に!

行けなくてすごく残念です (T-T)
また今日の様子を教えてくださ~い
Commented by 信長の安土城を築城する老夫婦 at 2009-11-29 18:10 x
28日は有り難う御座いました。ブログにアップしたのですが写真駄目でゴメンナサイ、機会が有れば又見せて下さい。いい作品造って下さいね。
私のブログ覗いて見て下さい☆
Commented by i-nagami at 2009-11-30 01:28
yan*ちゃん ♪

一緒やね!
うちにもインフルついにやってきたよ。。。
でもでも、なんでかめっちゃ元気よ。
月曜からでも普通に学校行けそうなんだけどなぁ~
Commented by i-nagami at 2009-11-30 01:33
信長の安土城を築城する老夫婦 さま♪

こちらこそ手づくりマーケットではありがとうございました。
ブログ見させていただきましたよ。
綺麗に撮れていますね!(私のブースまでは、曇っていたので外の光が届きにくかったですよね)
これからもがんばって作品づくりしていきたいと思います!!
Commented by Sun Light Prism at 2009-11-30 23:47 x
イベントお疲れさまでした♪

オーナメントめっちゃ可愛かったです。
とっても良い場所に当たりましたね☆

ゆっくりとお話できて嬉しかったです。
またイベントでご一緒できるの楽しみにしていますね。
京都にぜひ遊びにきてください!




Commented by i-nagami at 2009-12-01 21:30
Sun Light Prismさん ♪

土曜日はお疲れ様でした!
お久しぶりにお話できてとても楽しい時間が過ごせました~^^
続けて今週またイベントがありますね。
頑張ってくださいね、でもお疲れが出ませんように。

ほんとまた京都にはゆっくり行ってみたいなぁと思っています。
ぜひ京都のことおしえてくださいね~♪
by i-nagami | 2009-11-27 11:34 | てづくり | Comments(8)