Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ピンクッション作りました

山崎十日市、いよいよあさってになりました。


ピンクッションを作りました。
いつもより模様の部分を広くしてみました。

b0178631_21335892.jpg


明るめの色でチクチクと。
1枚の布に刺しゅうだけを先にして、
今日は一気に形にしました。

中にはフェルト羊毛も入っていて針にも優しいです。


お気に入りを見つけてくださいね。
[PR]
Commented by kuu at 2010-03-09 19:51 x
お久しぶりです(*^_^*)

明日頑張ってね~☆☆☆

私も行きたい!!んだけど・・・幼稚園最後の懇談会☆
残念です~(>_<)
ピンクッションも巾着も可愛い!!
手にとって見てみたい!
nagamiちゃんの刺繍は本当にスゴイね~
私には真似出来ない((+_+))

「京都アートフリーマーケット」には行きたいな~
でもでも次女が卒園式も済んで家にいるんだ~(>_<)
連れて行ったら、うるさいかな・・・(笑)
もうすぐピアノの発表会♪だけど・・・バッチリ?
ウチの子=特訓×特訓だよ~

ドキドキだわ~

Commented by i-nagami at 2010-03-09 22:12
kuuちゃん ♪

ありがとうね~
明日がんばります♪♪

kuuちゃんとこ、いよいよ卒園式が近づいてきたね~
涙、涙。。。だろうねぇ
うちもついこないだ卒園したと思っていたのに、早いもんだね。

発表会に向けて、我が家も特訓、特訓です^^;
明日のリハーサル、kuuちゃんも行くかな?
わたしも間に合えば行くつもりです。
聞いておかなくては~!
Commented by yan* at 2010-03-10 00:34 x
定番のピンクッションだね!
素敵です~^-^*
フォークロアっていうのかな!?
色が違うと、同じ刺繍でも、イメージが変わるね☆

明日?今日!
少し寒くなりそうだから、防寒バッチリで、頑張ってね~♪
Commented by i-nagami at 2010-03-11 17:18
yan*ちゃん ♪

うちの上のお姉ちゃんが、
「こっちとこっちやったら?? こっち~」
と、色違いでどっちが好きか選んでいました。一人でやけど。

ほんと印象が変わるね。
なんだか大きさまで違って見えるんよ、不思議~
(ほんまに違うんかもしれんけど^^;)

十日市寒かったです~
防寒対策はハラマキしてバッチリ、のつもりだったけど。。。
京都は寒いねぇ
by i-nagami | 2010-03-08 21:40 | てづくり | Comments(4)