Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

巾着ポーチ

昨日に続きまして。。。

巾着ポーチです♪

b0178631_1410687.jpg



b0178631_14133979.jpg



連続模様のクロスステッチが好きなので、
いつもみっちりと刺しゅうしていました。
でもワンポイントもいいもんだな。

あら、手のひらサイズのものばかりですね。
なんだか今回はそんな気分♪でした。
小さいものって可愛いなぁ


明日はディスプレイ用のテーブルも持っていくので大荷物になりそうです。
今から持ち物チェックして、忘れないように玄関に並べて。。。



明日もとても寒そう。
カイロいるかなぁ

うーん、わたしってこんな寒がりだったっけ。

お天気、晴れてほしいなぁ
[PR]
Commented by aki*sac at 2010-03-09 22:27 x
こんばんは。

この巾着素敵です。
連続模様じゃなくても十分存在感ありです。

刺繍ができていいなぁ。

ここのところほんとに寒いね。

今日は寒いうえに雨の中幼稚園の送り迎え・・・ぐったり。

Commented by i-nagami at 2010-03-09 22:36
aki*さん ♪

ほんと~^^*
存在感ありますか。 嬉しいです。
これからワンポイントもいいなぁと思っています。

刺しゅうは奥深くて。。。
チャレンジしてみたいものがたくさんあります。
まだまだこれからだなぁ

aki*さん、幼稚園送り迎えなんだね。
わたしもそうでした、毎日大変ですよね~
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by おこちゃん♪ at 2010-03-10 15:01 x
巾着もピンクッションもいい感じ~♪♪
刺繍がやっぱり素敵だね~☆

今日、通り雨が降ってたけど、大丈夫だったかな~><
寒さ対策はばっちり?!

たくさんのお客さんにnagamiちゃんの作品みてもらえると
いいね~♪♪

イベントの模様、また、ブログにUPしてね~!!
Commented by i-nagami at 2010-03-11 17:22
おこちゃん ♪

昨日は雨が降ったりやんだりだったけど、
晴れてる方が多かったかな^^
外で出店されてる方は寒かったし、
風も強くて大変だったかもしれないなぁ
でもでも、たくさん来ていただきました~
見てもらえて嬉しかったです。

寒さ対策は、カイロは忘れたけどハラマキで。。。ほほほ
でも寒かった~
by i-nagami | 2010-03-09 14:28 | てづくり | Comments(4)