Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

京都アートフリーマーケット 無事終了しました

最終日の京都アートフリーマーケット
お天気に恵まれました。

秋にも参加させていただいて、こないだも説明会にもきたのに、
また道を間違えてしまった。
駅を出てまったく逆に歩いていた。。。なんて方向音痴。


前回と同じく外での出店。
ちょうどブースのところにお日さまがあたってポカポカと暖かかったです。
全部はまわりきれませんでしたが、
三条通や京都文化博物館のブースも見てまわりました。
会場にぎっしりとブースが並んでいました。

人の手から生み出されるものって、こんなにいっぱいあるんだ。
丁寧に作られた作品に感動でした。


Voleurs Sommes Nousさんとご一緒したので、
あっという間に時間が過ぎました。
いつもありがとうございます。
おしゃべりも楽しかったです^^*

途中で Sun Light Prismさんも来てくださいました。
差し入れまでいただいてありがとうございました。
あの後、マーケットお楽しみいただけましたでしょうか♪♪


年代もさまざまな方々にたくさん来ていただいて、
本当にありがとうございました。
初めて、男性のお客さまにもお買い上げいただきました。
気に入ってくださって嬉しかったです。


b0178631_16211912.jpg

b0178631_162933.jpg

b0178631_16215518.jpg



それから
いつも協力してくれる家族に感謝しなければ。
こんな風に参加できるのも、家族の応援あってこそです。

イベントが無事済んで、今日ぐらいは、
そうだなぁ
晩御飯のメニューを増やそう。


会場の近くの公園では桜もちらほら咲き始めていました。

春ですね。。。
[PR]
Commented by aki*sac at 2010-03-23 18:44 x
nagamiさんお疲れ様です。
十日市も行きたいと思いネットで調べてましたが
水曜日は幼稚園が早帰りでいけませんでした。
私も昨日京都に行ってたんだけど旦那のお母さんたちと一緒で
いけませんでした。残念。

昨日は暖かでしたね。
桜も咲いてたし京都、楽しめました♪

先日ここらへん私もぶらぶらしてたけど母がいないと全く方向が分からない。
一緒に行ったら二人で迷ってそうですね(笑)
いつかは京都をかっこよく案内できる人になりたいなぁ。
たぶん無理だなぁ。
Commented by yan* at 2010-03-23 18:59 x
お疲れ様でした ^_^
前回のイベントはとても寒い日だったみたいだけど、昨日はお天気に
恵まれて、良かったね☆
写真で見ると、とても大きなイベントなんだな~って、伝わります!
人も沢山だし、町並みも歴史を感じるし、すごいね~
そんなイベントに参加できる、nagamiちゃんを尊敬します!
でもちょっと、方向音痴。。。
そこがまた、ご愛嬌でいいんだよね~☆

今日は家族サービス!
夕飯が楽しみだね~☆☆☆(☆3つです♪)
Commented by Sun Light Prism at 2010-03-23 22:32 x
イベントお疲れ様でした♪
昨日は会えて嬉しかったです。
お天気も良かったしすごく盛り上がっていましたね^^

すごくクオリティが高くて良い感じでした☆
時間的にもっと早く行っておけばよかった。
終了時間ギリギリまでみていました。

イベントはやっぱり楽しいですね。
お互い頑張りましょうね♪

ではまたお会いできる日を楽しみにしています!


Commented by i-nagami at 2010-03-24 19:46
aki*sacさん ♪

十日市のこと見てくれてたんですね~ありがとう!
そうそう水曜日でしたもんね。
うちの子たちも、下校には間に合わなかったのでお留守番お願いしました。

京都☆私もまだまだ地図なしでは歩けなくて。
うろうろしちゃいますよ。
ほんと二人で行ったら迷ってそうね。
でもウロウロしながら新しい発見がありそう~!!

akiさんもイベントいろいろと出られてるんですね♪
がんばってね~
Commented by i-nagami at 2010-03-24 19:52
yan*ちゃん ♪

お天気に恵まれて良かったです。
ポカポカと、建物の中より暖かかったぐらいよ~

京都府が主催のイベントで、たくさんの作品をいっぺんに見られるのは
私もとても楽しかったです。
ほんと私はたまたま声をかけていただいて。
一人ではとても。。。ありがたいことです。
またがんばろう!という気持ちでいっぱいになりました♪
Commented by i-nagami at 2010-03-24 19:59
Sun Light Prismさん ♪

お会いできて嬉しかった~
お顔が見えたとき何だかほっとしてしまいました。。。^^*

ブースがたくさんあるので、全部見て回ろうと思ったら
かなり時間がかかりそうですよね。
それにどれもじっくり見たいものばかり。
人の手から生まれるものって、あたたかいですね。

ではではまた、お互いがんばりましょう~♪
Commented by naturalhappyberry at 2010-03-24 22:11
イベント、お疲れさま~!!
お天気もよくてよかったね~☆

イベント続きだったけど、いろんな出会いがあったりで
とても、楽しい時間を過ごして充実してるね~!
その中でも娘ちゃんのボレロを作ったりとほんと尊敬するわ~☆

そういえば、今思い出したんだけど、以前うちで集まってる時に
nagamiちゃんが遅れて参加(たしかお店のイベントがあったような)
してくれた時も、電車間違えなかったっけ?(笑)

そういうとこ、微笑ましくてnagamiちゃんらしくって
大好きだわ!!
あっ、そういう私もこの前、千里丘じゃなく、茨木まで
行ってしまったわ~^^;
Commented by i-nagami at 2010-03-25 22:34
あ~良かったよ~ 無事にイベントが済んで^^*
3月はこども会の引継ぎなどもあったりで、
ずーっと駆け足だったような気がします。

ボレロは必要に迫られ。。。
もっと早く気付くべきだったよー

そうそう、電車間違えたね。
たまにあるわぁ 結構真面目に確認して乗ってるはずなのにな。
おこちゃんもある?!!
ふふふ、同じにおいがするわ~
Commented by おこちゃん♪ at 2010-03-26 20:06 x
きゃあ~><名前入れずにコメントしちゃったね~><
でも、私だと分かってくれてうれしかったわ♪

同じにおい、感じてくれた~(笑)
Commented by i-nagami at 2010-03-27 22:08
おこちゃん ♪

分かるよ~
語り口調でおこちゃんだ^^*って分かります♪♪
同じにおい。。。するわ!(勝手にごめんね)
happy berry*のおこちゃんの記事☆
いつも微笑ましく読んでます♪
by i-nagami | 2010-03-23 16:51 | てづくり市 | Comments(10)