人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステッチidees エコバッグコンテスト

とっても嬉しいことがありました。


日本ヴォーグ社の刺しゅうの雑誌 『ステッチidees』

クロスステッチをはじめてから、
いつも春・秋の発売を楽しみにしています。

前の号で募集していた「エコバッグコンテスト」に応募してみたら、
日本ヴォーグ社のwebページ上に掲載していただけることになりました。

メールでご連絡いただいたときは、
跳び上がるくらい嬉しかったです(ほんとに跳び上がってたかも^^*)


webページ ネット作品展 → コチラ





エコバッグ、と聞いて思い浮かんだのは
おつかいに向かう女の子の絵でした。


ステッチidees エコバッグコンテスト_b0178631_18105942.jpg



クロスステッチ以外でこんな風に表現するのは久しぶり。
ココはこの色、コチラはこんなステッチ、
とあれこれ考えながら刺していくのは楽しい作業でした。





本誌に掲載された、たくさんの入賞作品、
本当にどれも素敵だったなぁ

そして、本誌で活躍されている作家の方々の
いつ見ても新鮮な作品を眺めながら、
もっともっと刺しゅうを勉強したいと改めて思いました。






いつか本誌に登場してみたい。

夢です。 
たくさんある夢のうちのひとつ*^^*

刺しゅうの世界はとても奥深くて。。。
私はまだまだその入り口に立ったばかり。

でも、入り口には立っているはず。
あとは前に歩いて行けばいいんだよね。


そんな風に思うと、
ますます元気が湧いてきます。
by i-nagami | 2010-04-12 18:42 | エコバックコンテスト