Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

家庭科用のピンクッション

5年生からは家庭科が始まるそうです。

学校で購入したお裁縫道具箱に入るピンクッション、
作ってみました。




b0178631_10512471.jpg


娘のイニシャルをステッチしました。

6×6.5センチのミニミニサイズ。






娘はお裁縫よりもお料理できるのが
楽しみみたいです。

どちらも楽しんでね♪
[PR]
Commented by naturalhappyberry at 2010-04-20 17:01
こんな素敵なピンクッション、娘ちゃんも嬉しいだろうね~☆
一生の宝物になるね~

お裁縫もお料理も楽しみだね~♪

遅くなったけど、娘ちゃんのお誕生日おめでとう~♪
これからも愛情い~っぱい受けて大きくなってね~☆
Commented by naturalhappyberry at 2010-04-20 17:02
ごめん
おこちゃん♪でした~><
Commented by i-nagami at 2010-04-21 00:58
おこちゃん ♪

どうもありがとう♪
裁縫道具箱は学校に持って行ってしまってるので、
サイズがちゃんと合うかドキドキだわ。
気に入って使ってくれると嬉しいな。

お誕生日は、だんなさんの帰りが遅かったので。。。
待ちきれず女子チームでお先にケーキを食べました^^*
by i-nagami | 2010-04-20 10:56 | てづくり | Comments(3)