人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなた雑貨市

こないだの鶴見緑地の帰りに寄ろうと思っていた、

雑貨と喫茶とギャラリー「ひなた」 に行ってきました。


ひなた雑貨市_b0178631_16461924.jpg



リンクさせてもらっている aki*sac さんが、
「ひなた雑貨市」に参加されています。




ひなた雑貨市_b0178631_16572765.jpg


前から一度行ってみたいなと

思っていた ひなたさん。





ひなた雑貨市_b0178631_1659473.jpg


ひなた雑貨市_b0178631_170935.jpg



一歩お店に足を踏み入れると、
なんだか懐かしい雰囲気が漂っていました。
作り手さんの温かみが伝わってくるような作品がたくさんあって、
思わず手にとってみたいものばかりでした。
お店の中をぐるぐる ぐるぐる。

欲しかったakiさんのDSポーチ♪やら、
娘が離さなかったもの あれこれ。。。

もっとぐるぐるしてたら、
まだ欲しいものが増えていたよ。


ひなた雑貨市_b0178631_17232121.jpg



中でお茶もいただけます。

思わず小学校の机を思い出しました。
通っていた小学校は木造校舎が残っているような、
市内で一番古い小学校。
こんな机あったなあ(あれワタシいくつ??)

今度来たら、ここでお茶をいただいて
ほっこり もいいな。


「ひなた雑貨市」 
5月4日まで開催中です。
by i-nagami | 2010-04-30 17:35 | 日々のこと