Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

カバンできました

おたふくかぜで1週間近く休んでいた次女が
やっと今日から学校へ。

先週は、まん丸プクプクになっていました。

子どもはまん丸でもかわいらしいけれど。。。

大人になってからはかかりたくない ^^;






b0178631_1630213.jpg


トートバッグができました




「バッグクロス」 という生地で作りました。
綿&リネン。
接着芯なしでもとてもしっかりしています。

色違いでふたつ。
持ち手は肩からかけられる長さです。



b0178631_16305961.jpg


b0178631_1631139.jpg




左右対称の鳥の図案。

いろいろあるけれど向かい合ったのが好き。
仲が良さそうで。
[PR]
Commented by yan* at 2010-05-18 20:17 x
娘さんのおたふく。。。復活おめでとう!
うちはまだ、済んでないから、早く済ませたいな!と思う反面、
ほっぺが腫れたら、痛いんだろうなぁ>。<って感じです。
nagamiちゃんも、看病お疲れ様でした!

そんな中、素敵な作品が仕上がったね ♪ ♪
色使いや、縫製、ステッチ、どれも丁寧で尊敬です!

今週はイベントが続くのに、お天気が心配。。。
でも楽しく参加しようね~!
追い込み、がんばります!
Commented by i-nagami at 2010-05-19 17:13
yan*ちゃん ♪

耳の後ろと頭が痛いーと言い出したら、どんどん腫れてきたよ。
yan*ちゃんとこはまだやねんね。
うちはお姉ちゃんの方はまだなのよ。
どうやら妹からはうつってないみたい。

先ほどジップさんへ行ってきました♪
2階のカフェに作品がぎっしり。
楽しみだぁ また明日ね~
Commented by kuu at 2010-05-19 20:42 x
今日は、お疲れ様でした!(*^_^*)
すっごく素敵な作品ばかりで…私の並べるの恥ずかしかった~

明日は完全に、お客様モードで行きますわ~(笑)

nagamiちゃんの作品も、いつ見ても綺麗で上品な感じが
私の憧れ☆☆☆だわ~

次女ちゃん、おたふく風邪だったの~?
ホントに膨らんでくよね~(>_<)
私は子供の時に軽くかかってたから大人になって再度
かかりました~((+_+))
大変だったよ~泣いたもん!

ではでは…明日楽しみだね~☆
Commented by i-nagami at 2010-05-19 22:52
kuuちゃん ♪

納品お疲れさま~
ほんと素敵な作品ばかり。。。
どこに並べようかとアタフタしてしまいました。
明日、私もお客様で買い物するわよ。

綺麗で上品☆だなんて~。。。
どうもありがとう! 嬉しいなぁ
でもね、これは素晴しい刺しゅう布のおかげなのだよー^^*

kuuちゃん、大人になってから2度目のおたふく??
それは見たかったなぁ。。。
by i-nagami | 2010-05-18 16:44 | てづくり | Comments(4)