Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ありがとうございました

『chocotto  ~夏の足音 ~』 昨日、無事終了いたしました。



b0178631_15243993.jpg






気になるお天気だったけど、
オープンの間、空は持ちこたえてくれました。

10時のオープン前から、お店の前にお客さまがズラリ。
自転車もズラリ。
お昼ごろまでは入場制限するほど。



感動。。。
こんなにたくさん来てくださるなんて。

オープン前に少し写真を撮らせてもらっておいて良かった。

作家さんの心のこもった作品たち。




b0178631_153509.jpg

b0178631_15353076.jpg

b0178631_155055100.jpg

b0178631_15363756.jpg




b0178631_1538696.jpg



b0178631_15382176.jpg

b0178631_15474565.jpg





Happy Berry*のみんなも参加してくれました。
イベント続きだけど引き受けてくれて本当にありがとう。

京都アートフリーマーケットでご一緒させていただいた
Voleurs Sommes Nous さんも参加してくださいました。
お洋服たくさん持ってきていただいてありがとうございました。




お世話になった cocoちゃん la merさん、

イベント、大成功だったね。


きっとその裏には、
イベントの企画から準備から。。。
目には見えないあれこれ大変なことがあったのだろうなぁと思う。

楽しかったなぁ

参加させていただいてどうもありがとう!



足を運んでくださったみなさま

作品を手にとっていただいて、
本当にありがとうございました♪
[PR]
Commented by yan* at 2010-05-21 18:29 x
お疲れ様でした♪
とても素敵なイベントになったね!誘ってくれて、本当に感謝です。
ありがとう~☆
主催のお友達にもヨロシクお伝え下さ~い☆
Voleurs Sommes Nous さんのお洋服も買わせていただいて、
とってもうれしいわ!お気に入りです ^_^*
日曜日に来て行こうと思ってるのに、お天気がきになるわ~!

私の写真じゃ伝えられなかった、雰囲気がとっても伝わる写真だわ~♪

Commented by aki*sac at 2010-05-21 20:54 x
イベントお疲れ様でした。
実は行こうと思ってたんだけど行けませんでした。
たぶんうちからもそんなに遠くないよね。
またイベントされるかな?
その時は行きたいな。

nagamiさんたくさんイベントに出続けてて尊敬やわ。
いよいよ来週楽しみにしてます♪
Commented by i-nagami at 2010-05-21 22:31
yan*ちゃん ♪

お疲れさまでした~
参加してくれてどうもありがとうね。
大盛況だったね♪

お洋服、どちらも可愛かったわぁ
yan*ちゃんがお買い上げしたオリーブ色のワンピース、よく似合っていたよ!
yan*ちゃんの雰囲気にとっても合っていたわ。

写真は。。。
撮りたい作品だらけで、どれを中心したら良いのか迷ってしまいました。
雰囲気が少しでも伝わってたら嬉しいな^^*
Commented by i-nagami at 2010-05-21 22:35
akiさん ♪

あ、ほんとやね、多分。。。きっと近いかな^^
またぜひぜひ~

イベントは声をかけていただいたりで、本当にありがたいことです。
でもでも、作品が追いついておりませんっ… ^^;

来週会えるの楽しみにしていますね~♪♪
Commented by *smile* at 2010-05-22 09:13 x
イベント参加、たくさんのお手伝いありがとうございました♪

さすが、慣れていらしゃってテキパキと動いていただき、大助かりでした☆
私はあまりなれてなく、あたふたしちゃいました^^;

nagamiちゃんの作品はいつ見ても繊細でほんとうっとりするわ♪
たくさんの作品を見てすご~い!!かわいい~!!の連発でした。
もっとゆっくりみなさんの作品見たかったな~

忙しい中、*Happy Berry*さんや、Voleurs Sommes Nousさんにも連絡してもらったり、フライヤーやポスターの協力まで本当に ありがとう♪

みなさんのおかげで、大盛況で本当に感謝です☆

*Happy Berry*さんのイベントも
大成功お祈りしています☆

Commented by i-nagami at 2010-05-22 22:47
*smile*ちゃん ♪

イベントに参加させていただいてありがとう~♪

いえいえ、私の方があたふたしていましたよ。
ディスプレイでもレジでもチームワークが素晴しいわぁと感心していたのです。
大成功だったね☆
私は作品をあまりたくさん出せなくて申し訳なかったんだけど、
そんな風に言ってもらえて嬉しい~^^*

様々なジャンルの作品が勢揃いして、
ディスプレイのときからワクワクしました。
私ももっとみなさんの作品を見ていたかったです。

明日はお天気が気になりますね。
せめて曇りになっておくれ~
Commented by coco at 2010-05-24 20:54 x
たくさん協力してくれてありがと~!!
こんな風に一緒にイベントで楽しめるなんて
ホント夢のようです。
(あの頃の私は手作りとは無縁だったのに・・・)
このつながりでまた仲良しが続くことが嬉しいです♪
これからもよろしくね~!!
Happyberry*さんのイベント成功も心から祈ってます!!
Commented by i-nagami at 2010-05-25 13:54
cocoちゃん ♪

cocoちゃんたちが一から作り上げたイベント…
すごいよー!ほんと大成功だったね~^^*
楽しい一日を過ごさせてもらって感謝しています。
こんな風に手作りのイベントに自分がいるなんて、
子どもたちが公園で遊んでいたころには考えもつかなかったことだなぁ
公園が懐かしいね☆
これからも末永くよろしくね~♪
Commented by voleurs sommes at 2010-05-30 00:47 x
先日は、楽しいイベントにお誘いいただき本当にありがとうございました。皆さんの作品で上手く一体感が出ましたね♪ yanさんお買い上げありがとうございます。オリーブ色、とてもお似合いでした。 よかったらまた誘ってね。これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by i-nagami at 2010-05-30 23:49
voleurs sommes nousさん ♪

コメントどうもありがとう!
先日はお疲れさまでした~
一緒に参加できて楽しかったです♪
たくさんのお客様と、ずらりと並んだ子供乗せ付きの自転車にびっくりだったね。

今日、Happy Berry*のイベントでyan*ちゃんが
オリーブ色のワンピースを着ていましたよ。
とてもよく似合って可愛らしかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪♪
by i-nagami | 2010-05-21 16:27 | てづくり市 | Comments(10)