Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

明日あさって

くるみボタンのヘアゴム 

ヒゲ(?)みたいなのを付けてみたら
楽しい模様になりました。

くるくる くるくる♪


b0178631_17463795.jpg

b0178631_17465255.jpg





今週末は晴れてくれそうです。
ありがとう お天気♪♪

アイリスカフェ手作りマーケット
 
Happy Berry* One Day Shop

よろしくお願いします^^*
[PR]
Commented by yan* at 2010-05-28 21:12 x
かわいいヘアゴムできたね!
chocottoの時も、気になってたんだけど、今回のも可愛いね~

今週末はとっても忙しいね~
でも楽しみ ♪ ♪
土曜日は行けないんだけど、頑張って、そして楽しんでね~☆
Commented by i-nagami at 2010-05-28 23:59
yan*ちゃん ♪

どうもありがとう♪
くるくるが気に入ったわぁ
上のヘアゴムはちょっと大人っぽい感じを目指してみました~☆

今やっと明日の持ち物の用意が済みました。
楽しんでくるわ^^
日曜日も楽しみです!!
Commented at 2010-05-30 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-nagami at 2010-05-30 23:56
鍵コメさま ♪

コメントありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした~
久しぶりの出店で、「今日もまたお隣にいらっしゃるかな~^^」と
思いながら来ました。
お顔を見つけたときは嬉しかったです♪
刺しゅうのリボンすごく気に入りました。
当分は飾って眺めて楽しむつもりです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪♪
Commented by hinataboccohinata at 2010-05-31 09:50
イベントお疲れさまでした。
お話させてもらった、*siestaのまさこです。
いきなり声を掛けてしまったのにも関わらず、
やさしくお話してくださってありがとうございました^^
とても楽しい時間でした♪
いただいたヘアゴム、さっそく娘の髪を結ってあげました。
とても気に入って(私も♪)お気に入りになりました。

娘さんのおたふくの具合どうですか??
ひどくならない事を祈ります。。。

またブログを通じてお話させてくださいね^^
Commented by i-nagami at 2010-05-31 18:27
*siestaさん ♪

コメントありがとうございます~!
まさかアイリスカフェでお会いできるなんて思ってもみなくて。。。
お話できたのが本当に嬉しかったです♪
ヘアゴム気に入って使って下さってるんですね~
ありがとうございます。

娘のほっぺは見事にふくらんでいますが、
食欲は普通で元気なんですよ。
このまま乗り切ってほしいです。

早速リンクさせていただいたんです~^^*
また*siestaさんのブログにも遊びに行かせてくださいね!
by i-nagami | 2010-05-28 18:00 | てづくり | Comments(6)