Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

アイリスカフェ手作りマーケット

週末はお天気に恵まれました。

土曜日のアイリスカフェ手作りマーケット 無事終了しました。

b0178631_17132990.jpg




今回は、ひとつのブースにいらっしゃる作家さんがいつもより多く感じました。
朝の搬入から大賑わい。

お客さまもたくさんいらしてくださいました。



b0178631_1793745.jpg



b0178631_16452439.jpg

akiさんのおんなの子ふく。


普段はもちろん、
おでかけにも着せたい。


b0178631_16593796.jpg

可愛いなぁ

ラウンドネックワンピースは
(入らないけど)私が着たい。





お客さまの中に、こないだの 『chocotto~夏のあしおと~』
ご一緒した*siestaさんがいらしていました。

こないだのイベントではあまりお話できなかった分を
長々としゃべってしまいました。
こんなところでまたお会いできるなんて
思ってもみなくて嬉しかったです^^*




前に参加させてもらったときから
気になっていた オーラソーマの体験をしてみました。
好きな色のボトルを選びます。


b0178631_17154917.jpg

b0178631_17211886.jpg

選んだボトルの色は
自分自身を表しているそうです。
ボトルの持つメッセージを
教えてもらいました。



これだけの色の中から選んだ1本目がakiさんと同じ色でした。
お友達同士は同じ色を選ぶことも多いんだって。

嬉しい♪




たくさんの方に来ていただいて、
作品を手にとっていただいて
本当にありがとうございました。


こちらの手作りマーケットは4回目の参加でした。

今までで一番楽しくてあっという間だったいちにち。


きっと、akiさんが隣にいてくれたからだと思います。
一緒に参加させてもらってどうもありがとう♪♪
[PR]
Commented by aki*sac at 2010-06-01 14:42 x
土曜日日曜日はお疲れ様でした。

nagamiさんのおかげで楽しいイベントでした。
ありがとう。

あったことない時から縁があるんじゃないかと思ってたけど
オーラソーマでやっぱりなぁと思いました。

手は大丈夫かな?
切れないハサミを使い続けても手に変な力が入るので
腱鞘炎みたいになる場合あるそうです。

また遊びにいくの楽しみにしてるよ~♪
Commented by yan* at 2010-06-01 19:37 x
週末のイベント続きに、お仕事お疲れ様でした。
でも充実した週末になったのでは???

オーラソーマ!私も何だかきになります。
以前テレビで、見たことがあったから。。。
どんな結果を聞けたのか、また教えてね~!
Commented by i-nagami at 2010-06-02 00:16
akiさん ♪

日曜日も無事開催できました。
週末はお天気良くて気持ちよかったね。

土曜日はakiさんと参加できて楽しかったな♪
しゃべってばっかりだったような気も。。。
私も接客勉強しないといけないなぁと思いました。

手はもう大丈夫!
お店のハサミ、新品にしてほしいなぁ
うちのもだけどね。

truck行こうね~♪♪
Commented by i-nagami at 2010-06-02 00:23
yan*ちゃん ♪

お疲れさまでした!
前の週の雨がうそみたいな青空だったね。
仕事中もイベントのことが気になって、何度も時計を見てたよ。
いつもいつもどうもありがとうね。

オーラソーマ、あの綺麗なボトルを見てるだけでも癒されるわ~
yan*ちゃんも機会があればぜひ♪
Commented by macaron-eri at 2010-06-03 22:47
こんばんは。2日連続のイベント、お疲れ様でした。2日ともいいお天気でよかったですね!

アイリスカフェには、今回友人がスクラップブッキングで参加していたので陣中見舞いがてらおじゃましたんですが、翌日の弁天町の用意が全然できていなかったもので、せっぱつまってた感があり、ゆっくりすることができず、nagamiさんともお話できないままだったのがすごく残念でした。オーラソーマも体験したかったんですが・・・。

今回、ものすごい数のお客様たちでごったがえしていて圧倒されたんですが、言われてみれば、各ブースの方たちも多かったですね。

次回はいつご出展ですか?次こそはお話しできますように。楽しみにしています。
Commented by i-nagami at 2010-06-05 12:33
macaronさん ♪

お久しぶりです~
アイリスさんでeriさんをお見かけして、
私もお話したいなぁと思ったんですけれど次の日イベントだったんですね。
「マルシェ・ド・ママン」お疲れさまでした!
今月からのCafe de Market*にも参加されるんですね。
アイリスさんでの新しいイベント、楽しみですねぇ

次の予約は来年の5月です。
1年先ですけどね^^;
でもまたアイリスさんにはちょこちょこ行きたいなぁと思ってます。
またお話しましょうね♪♪
by i-nagami | 2010-05-31 18:17 | てづくり市 | Comments(6)