Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

*Happy Berry* One Day Shop

土曜日に引き続きまして☆

日曜日も気持ちのいい青空のもとで、
*Happy Berry* One Day Shop』 も無事に終了しました。


b0178631_2038946.jpg

お天気がんばってくれました♪





朝早くからメンバーのみんなが
開店の準備をしてくれていて。。。

可愛らしいお店が出来上がりました♪♪


b0178631_20524599.jpg

b0178631_20531243.jpg

b0178631_20533839.jpg

b0178631_2054228.jpg

b0178631_2193148.jpg

b0178631_2195524.jpg
b0178631_21102036.jpg



遅れて行って、写真ばかり撮っててごめんなさい^^;




b0178631_21115811.jpg

今回は 『uchicafe』 も
オープンしました。

ジュースにホットドッグに
シフォンケーキ etc。。。




焼き菓子も並びました☆

『Happy Berry』 のクッキー

これは売り切れる前に!と、思わず手が伸びました。
こんな繊細なクッキーが焼けるなんてすごいなぁ

どの焼き菓子も美味しくって、
後日、ほとんどが私の胃袋に^^


b0178631_21153082.jpg

b0178631_21155235.jpg





オープン前からたくさんの方が並んでくださったそうです。

日曜日は仕事があり、
参加できたのは最初と最後だけで。。。
お手伝いほとんど何もできなくてごめんね。
そして、いつもいつもありがとう~

作品を気に入ってくださった方がいたことを聞き。。。^^*
また、がんばります。 嬉しいなぁ


遠くからや、ブログを見て来てくださったり、
足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

たくさんのご協力と
Happy Berry*のメンバーの気持ちが
ひとつになって実現できました。

私も参加できたことが嬉しい。




みんなといると、
なんだか何でもできそうな、

そんな気がします。。。^^*




b0178631_22505311.jpg

[PR]
Commented by yan* at 2010-06-02 12:36 x
前回のコメントに書き忘れてて。。。
マーマレードジャムありがとう♪
とっても美味しくいただいてます!
忙しい時間の中、みんなに作ってくれて。。。
nagamiちゃんの優しい気持ちが、とってもうれしいわぁ *^_^*

イベント続きの5月が終わって、少しホッとしたんじゃないかな?
おたふくも気になるけど、少しゆっくり休めるといいね~!

鍋つかみ、買ってくれたんだね!ありがとう~☆

Commented by たんぽぽ at 2010-06-02 15:50 x
週末イベントおつかれさまでした^^
いいお天気で良かったね♪
とっても満喫した二日間だったのでは!?^^

5月はnagamiちゃん超!!ハードスケジュールだったね。
疲れが出ませんように・・

hちゃんのおたふくは落ち着いたかな?
yの熱も月曜日には下がって元気だよ^^

落ち着いたらランチ行こうね♪
Commented by hinataboccohinata at 2010-06-03 09:34
おはようございます^^

続けてイベントだったのですね。お疲れさまでした。
青空の下でのイベントなんてとって素敵ですね。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

↓私のブログを紹介してくださって、
ありがとうございました。嬉しかったです^^
私もリンクいただいていきます。
これからもよろしくお願いします♪


Commented by i-nagami at 2010-06-03 11:00
yan*ちゃん ♪

美味しいって言ってもらえて嬉しいです。
良かったぁ^^*

Happy Berry*のブログの写真も何度も見に行ってしまうわ。
たくさん撮ってくれてたんやね。
きれいに編集もされてて、見ていて楽しい♪
鍋つかみ☆早速使っています。
丸っこい形が可愛くて、手にすっぽり♪
ふんわりしてて使いやすいよ~
Commented by i-nagami at 2010-06-03 11:09
たんぽぽちゃん ♪

いいお天気で良かったよ~
ほんと、忙しく過ぎた5月だったなぁ
でも、楽しくて好きなことだから忙しくても大丈夫でした^^*

yちゃん熱下がって良かったね、ひと安心。
おたふくは。。。
まだ腫れてるよ、長~い1週間やわ。。。
Commented by i-nagami at 2010-06-03 11:16
*siestaさん ♪

前の週の日曜日に開催する予定だったんですけど、
雨で1週間ずれました。
でも気持ちの良いお天気で、来ていただいたみなさんにも
楽しんでもらえたんじゃないかなと思っています^^*

リンクしていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~♪♪
Commented by おこちゃん♪ at 2010-06-03 14:49 x
おつかれさま~!!
5月はnagamiちゃん忙しかったね~
頑張った頑張った~☆
ぜひぜひ自分でた~っぷり褒めてあげて(笑)

そして、そんな忙しい中、みんなの分のジャムを作ってくれて
ありがとう~
ほんとにその気持ちが嬉しすぎてじーんと来ました
パンにのせて頂いてます♪美味しいです*^^*

打ち上げも楽しみにしてるね~☆☆
Commented by *smile* at 2010-06-03 16:23 x
イベントお疲れさまでした~☆
どちらもいいお天気でよかったですね♪

アイリスcafeも素敵な雰囲気ですね~
お友達と一緒に参加すると、楽しさも倍増ですね☆

Happy Berry*さんのイベントも大成功でしたね~*^-^*
素敵な商品が盛りだくさん!!
お菓子もいっぱい☆
私も写真何度も見ては、いいな~!お客さんで行きたかったな~と思っています。
行けなくて残念(; ;)

おこさま、おたふくとの事、早く治りますように。
nagamiさんも疲れがでませんように。。。





Commented by i-nagami at 2010-06-05 11:54
おこちゃん ♪

お疲れさまでした~!
5月はみんな忙しい月だったねぇ
またこうしてHappy Berry*に参加させてもらえたこと嬉しく思ってます^^*
いつもいつもありがとうね~

ジャム喜んでもらえて良かったぁ
私も今までいただいてばっかりで。。。
喜んでもらえて嬉しいな☆
打ち上げ楽しみにしています♪♪
Commented by i-nagami at 2010-06-05 12:08
*smile*ちゃん ♪

お天気が良くて、イベントにはぴったりな週末でした。
アイリスカフェ雰囲気が良くて落ち着けるよ。
ランチもケーキもお勧めです☆

Happy Berry*は。。。
本当、よくこんなに盛りだくさんな作品が集まったなぁと感心してしまいます♪♪
『chocotto』さんのイベントにも参加したりで、
幸せな思いをたくさんさせてもらった5月でした。

おたふくね、
やっといつもの娘に戻ってきました。
ほんとに元に戻るのかしらと思うぐらい腫れていたわ。。。^^*
by i-nagami | 2010-06-01 22:54 | てづくり市 | Comments(10)