Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

使ってね

先週は長い1週間でした。
次女に2週間遅れで、長女もおたふくに。
熱はなかったものの見事に腫れました。

妹が
「おねえちゃん、おもろい顔やなぁ!」
と、ゲラゲラ笑っていました。

しょぼくれるおねえちゃん。。。
妹もちょっと前までフクフクのほっぺしていたのに。


”相手の気持ちになって考えよう”

妹の課題です。(私もです)





b0178631_13554412.jpg

長女のお友達へ♪




両端の模様と文字の配色を、長女のと入れ替えました。

こちらの方がなんだか引き締まって見える。
同じ布、同じ糸なのにね。 おもしろい。


布の上に糸をおいて、色あわせを考えるとき、
色の組み合わせは無限にあるんだなぁと思う。
ついつい、いつも好きな色に偏りがちだけれど。
まだまだ修行です。
[PR]
by i-nagami | 2010-06-08 14:17 | てづくり | Comments(0)