人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペースですが。。。

梅雨の季節になりましたね。


じめじめと
洗濯物が乾かないイヤな季節。
放っておくと髪がモサモサと好き勝手に広がってしまうユーウツな季節。

おっと、ごめんなさい。
ヤなことばかり書いてしまいました。


草木にとっては恵みの雨なのにね。

雨のしずくがついた紫陽花だってきれいだし。
外に出られない分、掃除に励んだら部屋もすっきり、するかな。
雨ならではの楽しいことを見つけたいです。




マイペースですが。。。_b0178631_18111310.jpg






いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

マイペースな更新にもかかわらず、
見に来てくださる方がいて本当に嬉しく思っています。

ブログランキングに登録してからは、
ブログ村から来てくださる方もおられて ^^*



今日来てくださったのは、

近所のお友達

普段なかなか会えないお友達

お世話になっているみなさん

もしかしたら、まだお会いしたことのないみなさま

かもしれませんが
とても励みになっております。

なんだかとりとめのないことなんですけど、
嬉しい気持ちを伝えたくて書いてみました。

先月のイベントが済んでからの
でろん・・・(´▽`*)としていた気持ちを切り替えて、
マイペースですけど、これからもがんばろうと思います。
by i-nagami | 2010-06-16 20:47