Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

てふてふさんへ

先週、ヘアゴムを持って
てふてふさんに行ってきました。

いつもお日さまの光が店内に入って、
とても気持ちがいいです。

お茶までいただいて(*´ー`)
ゆっくりさせてもらってありがとうございました。



b0178631_15335569.jpg

b0178631_15341123.jpg

レジ横にあった
ミルクいろのカップ
虹色にきらきらと .☆.。.:*・


b0178631_15361585.jpg
b0178631_15363863.jpg




b0178631_15311555.jpg




営業時間はコチラからご確認くださいね♪
[PR]
Commented by おこちゃん♪ at 2010-06-21 21:53 x
かわいいヘアゴムが出来たね~♪
忙しいのにいつの間に作ってるの~?
尊敬します!!

私は目的がないとなかなか出来ない・・・
最近はだらだら過ごしてるわ~^^;

てふてふさん。。。行きたいと思いながらまだ行った事が
なかったの~
素敵なお店だね~♪♪
Commented by i-nagami at 2010-06-23 10:07
おこちゃん ♪

私もだら~んとしてるよ^^;
このヘアゴムもくるみボタンの状態で放置されたまま
なかなか仕上げにかかれなかったのー
やっと持って行けました。

お店で雑貨に囲まれながらお茶いただいてくつろいできたよ。
他の方の作品を見るの楽しいね。
またちょこちょこと。。。作っていきます♪♪
by i-nagami | 2010-06-21 15:41 | てづくり | Comments(2)