Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ペタンコとフンワリ

週末、我が家に二段ベッドがやってきました。

こどもたちは待ちに待ったベッド。

でもきっと、最初はなかなかこどもだけで
眠れないんじゃないかな と思っていたら

2日目からふたりでスヤスヤ。。。


あーん 寂しい。

次女は私の首のお肉をムニムニしなくても
プーさんのぬいぐるみを抱っこして眠ってしまいました(´_`。)

ムニムニできるものなら、
なんでも良かったのかなぁ。。。

いつか 私のほうが子離れしなくちゃいけない日がくるんだね。






がま口ポーチができました。

初心者なのでマチなしで、と思って作ってみたら
ペタンコすぎてしまいました。




b0178631_10565441.jpg



b0178631_10571184.jpg


うーんイメージしていたものと
ちょっと違うなぁ

もう少しフンワリ
させてみます。








2作目です。

b0178631_111320.jpg




ちょっと近づきました。

がま口ポーチ
楽しくなってきた♪

もうひとつ作ってみようかな。
[PR]
Commented by おこちゃん♪ at 2010-07-18 09:24 x
お久しぶり~!!
二段ベットが来たんだね~☆☆
すごい~!!
子供達ってワクワクしてそうだね~
なんだか、自分だけの空間・・・

私も娘とくっついて寝る時は、可愛い~と
ギューってなってしまって、時にはうっとおしいみたい^^;
でもすぐに記憶がなくなってるんだけど(笑)

がま口ポーチも頑張って作ったんだね~
刺繍がやっぱり素敵☆☆
こうして、上達していくんだね~!!
Commented by i-nagami at 2010-07-19 18:32
おこちゃん ♪

昨日はあんまりお店でしゃべれなくてごめんね~
何か気に入った生地あったかな??

そうなの~二段ベッドにしてみました。
だんだん横1列はきゅうくつになってきて。。。思い切って^^
ふたりともすごく喜んでいました。
特に次女はベッドで宿題、漫画、ゲームなど…
全部寝転がってしながらベッドを満喫してるよ。

がま口ポーチ3作目を今作っています。
また出来たら紹介させてね~♪♪
by i-nagami | 2010-07-13 11:10 | てづくり | Comments(2)