Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

イベントに持って行きます

近畿圏を通り過ぎた台風、
じめっとした空気を残していきました。

ゆるいドライヤーの風みたいなのが。。。


普段あまり炭酸飲料は飲まないんですけど、
今年はよく冷蔵庫に入っています。
今、カルピスにサイダーを注いで作るカルピスソーダがお気に入りです。
市販のカルピスソーダより、味が濃くて美味しい。

仕事から帰ってきたらまずゴクッ
お風呂からあがって、娘に内緒でこっそりゴクリ

ビールだとすぐ眠ってしまうので^^

今年は本当に暑いけれど、
暑いからこそ、一層おいしいものもあるんですね。
またサイダー買いに行かなくちゃ。






十日市に連れて行きます♪


バネ口ポーチ、持ち手は取り外しできます。

b0178631_1531438.jpg


b0178631_1533195.jpg





ミニポーチ、手のひらサイズです。
あめちゃん入れにできそう。

b0178631_1535074.jpg





ぺたんこポーチ、ボタン開閉です。

b0178631_1542514.jpg


b0178631_1543724.jpg
 
携帯電話がぴったり
入るぐらいです。




あともう少し持って行きたいものがあるので、
部屋を涼しくして頑張ります。
[PR]
by i-nagami | 2010-09-08 15:28 | てづくり | Comments(0)