Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ありがとうございました

先週金曜日に開催された山崎十日市
楽しんできました♪


朝、今日はもしかしてちょっと涼しいかも と期待したけれど、
大山崎の駅に降りると、じとーっと汗が。
やっぱり京都は暑い~

でも暑い中、開店前からたくさんのお客様が♪


ちょっとドキドキしながらも
来てくださった方や、他の出展者の方と
お話できるのがいつも楽しみです。

ブースで立ち止まってくださった方に、
うちで委託販売してみませんかとお話をいただいたり、
イベントにでてみませんかと声をかけていただいたりしました。

嬉しくて、それでいっぺんに気持ちがほぐれていきました^^*
ありがとうございます。また連絡させてくださいね。




b0178631_13461423.jpg






今回、昨年のこちくら市でお会いした
カラーセラピーのivory wingさん、

3月の十日市で出店されていたレトロ雑貨のa littleさんもおられました。



b0178631_13501354.jpg

3月に購入した引き出しは
チロリアンテープを貼って   
刺しゅう糸入れにしていますよ^^





山崎十日市は今年で7周年だそうです。
毎回楽しみに来られてる方も。
私もここの雰囲気はとっても好きだなぁ


十日市でお買い物を楽しんで、
その後、みなさん1階のパン屋さんでお昼のパンを。。。

こちらのパン屋さん、
お客さんが扉を開けるたび良い香りがフワフワと漂ってくるんです。

一番最初に、お客さんで十日市に来たときも
パンの香りに誘われて買って帰ったんです。
でも、大山崎の駅でおいしそうで我慢できず食べちゃいました。
いや、駅に着くまでになくなってたかも。
翌日の朝ごはんのはずだったんだけど・・・^^

ベーグルパンがモチモチしてお気に入りです。



来月の十日市はいつもより出店数が増えるそうです。
ますます賑やかになりそうです♪
[PR]
by i-nagami | 2010-09-13 14:22 | てづくり市 | Comments(0)