Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

京都アートフリマ ありがとうございました

暑かったです京都。

3連休はまた、夏が戻ってきてしまいましたよね。



京都アートフリーマーケットは、3度目の参加でした。
さすがにこの日は道に迷わず着いて。。。 ほっ^^

出店ブースは外で通りに面したところだったので、
もう11時過ぎから日射しが降り注いで真夏のようでした。

多分、ひとりで出店していたら
暑さでボーっとして干乾びていたわ きっと。

Voleurs Sommes Nousさん、いつもありがとうございます。
一緒に参加させてもらえて良かった。
接客がとても自然で上手だなぁと
いつも感心して見ています。




途中で Happy Berry*のお友達が
娘ちゃんも連れて遊びにきてくれました。
どうもありがとう~
切り絵 とてもよく似ていたね^^

山崎十日市でお会いした 
iro House のオーナーさんも来てくださいました。
見覚えのあるお顔を見つけたときは嬉しかったです。

暑い中みなさん本当にありがとうございました♪♪



b0178631_19504164.jpg







アートフリマが終了して。。。

私は今とてもすっきりした気持ちでおります。

9月のイベントに向けてものづくりしていたとき、
実は、すこし気持ちがグルグルしていました。


思い切って始めてみた、ものづくりやイベント参加

ただスキ でやっていることばかり
本当にこれでいいのかなー。。。と

珍しく、考え出すと頭がグルグル。。。



とは言っても

もともとお悩みを長いこと抱えるのは苦手ですので
考えていたのは大した時間ではなかったと思います。


でも、京都アートフリーマーケットに参加して

年齢もさまざまなみなさんが
好きなことを思い思いに表現しているのを見ていたら
ただスキ それだけでいいじゃないかって思えて
気持ちがふわりとしてきました。


そうやん これでいいのだー (バカボンのパパになろう)

私事で、そして勝手に解決 ごめんなさい。




休憩したり立ち止まったりしても
好きな刺しゅうを止めないで進もう♪
[PR]
Commented by kuu at 2010-09-23 18:37 x
京都アートフリマ☆お疲れ様でした!
本当に、あの日は暑かったね~
やっぱり京都らしくって「アーティスト」の集まりって
気がしたわ…
あの切り絵も、よく見たら凄く似てて(笑)
トイレに飾りました(笑)

nagamiちゃんの作品は、やっぱり素敵だね~
「これでいいのだ~」なんて…
nagamiちゃんも思うの~?
いつも、何でも、サラ~って完璧にこなせる気がする~
いつも感心してるよ~(*^_^*)


Commented by i-nagami at 2010-09-24 20:24
kuuちゃん ♪

ありがとう~
素敵なんて言ってもらえると嬉しくて
ひとりニタリとしています^^

アートフリマ、暑い中ありがとうね~!
切り絵はほんと似ていて、これこそアートやんねぇ

サラ~って完璧に。。。
いやいやとんでもないです。
そこらじゅうで転んでるよ^^;
転んでは起き。。。がんばるわ♪
by i-nagami | 2010-09-21 18:24 | てづくり市 | Comments(2)