Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

がま口ポーチ

あれれ 秋はどこへ

いっぺんに冷たい風が吹いていますね



Happy Berry*のお友達からオーダーいただいた
がま口ポーチ

ずいぶんお待たせしてごめんね
ようやくできました





b0178631_16483647.jpg



b0178631_16485925.jpg

b0178631_16491519.jpg




気に入ってもらえるかなぁ

おまかせ色って ドキドキします
[PR]
Commented by yan* at 2010-10-27 17:09 x
もしかして、私のオーダーでしょうか ^-^*
すご~い♪♪
かわいすぎ~☆
nagamiちゃんワールド満載な作品・・・
沢山ちくちく刺繍してくれて、サイドにビーズがゆれていて・・・
すごいうれしいですぅ~♪
ありがとう~☆って、私ので間違いないよね ^-^;

Commented by i-nagami at 2010-10-27 23:24
yanちゃん ♪

そーです^^
ずいぶん長いことお待たせして、ごめんね~

おまかせ色。。。
自分のスキな色合いになりました。
気に入ってもらえると嬉しいなぁ
明日見てね~
Commented by おこ♪ at 2010-10-29 20:57 x
今日、Yan*ちゃんに実物見せてもらったよ~!!
とっても、刺繍が丁寧で見とれてしまったわ~☆☆
yan*ちゃん自慢してたよ~^^*

おうちも、とっても綺麗にしてるって聞いて♪♪
忙しいのに、きちんとしててますます憧れるわ~

あっ、裏のイニシャル・・・私でもいけそうね~(笑)
Commented by i-nagami at 2010-10-29 23:37
おこちゃん ♪

ほんと~ ありがとうー^^
嬉しいおコトバ。。。
じぃ~んときてしまいます。
気に入ってもらえたようで良かったぁ

おうちは。。。とんでもない!
とりあえず中に入れてるから、あちこち雪崩注意報よ。
特に、何か作り出すと、テーブルから椅子、床とモノが広がっていくよ~
by i-nagami | 2010-10-27 16:58 | てづくり | Comments(4)