Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

おうち雑貨 てふてふ

おうち雑貨 てふてふ さんへ
少しだけですがコースターを持って行ってきました



b0178631_16372197.jpg

b0178631_16373349.jpg


刺しゅうの反対側は

ぜんぶチェック柄

2枚ずつのセットにしてます



おうち雑貨てふてふさんは
JR茨木駅から徒歩5分ほどのところにあります

可愛いものがいっぱいつまったお店です


ようようさんの ふわんと包んでくれるような雰囲気に
いつもほっとしてしまいます

のんびり~な納品ペースにおつき合いくださって
ほんとうにありがとう

今月のイベントのフライヤーも置いていただいてます



b0178631_16441840.jpg


b0178631_16445482.jpg




おうち雑貨てふてふは
明日11月6日にイベントに参加します♪


       ******** モコマーケット *********
       日時 : 2010.11.6 (土) 10:00 ~ 15:00
             雨天順延 → 11.20 (土)

       場所 : 茨木市松ヶ本町9-29  072-622-8888
             下穂積1丁目交差点角 モコハウス隣り駐車場
            (マイカル茨木、ジャパン のすぐ近くです)

       モコハウスさんブログ → 

       ************************      



明日、お近くを通られたら
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
[PR]
Commented by たんぽぽ at 2010-11-08 21:57 x
繊細な刺繍がとっても素敵なコースターやわ~^^
ほんと上手やわ~♪
チェック柄もきれいな色ばかり♪
実物見てみたいよ~!
Commented by i-nagami at 2010-11-09 22:31
たんぽぽちゃん ♪

ありがとうね~!
1目ずつで刺しゅうしたので時間がかかってしまったけど、
自分でも使いたいものに仕上がって良かったです♪
チェックはNuのものがほとんどよ。
やっぱり発色がキレイで好きやわあ
by i-nagami | 2010-11-05 17:12 | てづくり | Comments(2)