Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

chocottoさんへ

来週はいよいよ 

chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』 が開催されます



b0178631_16204083.jpg



chocottoさん
また今回も声をかけていただいて どうもありがとう~
来週よろしくお願いします




昨日みんなで集まって、
作品の値付けをしたり 当日の確認をしたり

途中 「わあ 可愛い」 「きゃあ可愛い」

可愛い と何回言ったかしら。。。


写真は、Happy Berry*の作品の一部です♪
他にもたくさんの作家さんが参加されています


ぜひ遊びに来てくださいね♪


 
[PR]
Commented by kuu at 2010-11-06 21:20 x
こんばんわ~☆

昨日は、ありがとうね~
写真も素敵に載せてくれて…
私より何倍も忙しいのに…感謝です~♪

11月はイベント多いけど、がんばろうね~
明日も朝早いから早く寝ようかな~

じゃあ明日ね~
Commented by yan* at 2010-11-06 21:27 x
昨日はありがとう~☆
写真も素敵だわ~!
私の作品もピックアップされてるぅ ^-^
ありがとう♪

今朝はみんなでモコマーケットへ行ってきたよ
てふてふさんでnagamiちゃんの作品も、見せてもらいました!
いよいよ、イベントが近づいてきた緊張感がでてきたような・・・

来週は楽しみだね!そして、よろしくね~☆
Commented by おこ♪ at 2010-11-07 13:55 x
やっぱり、ngamiちゃん、写真の撮り方素敵だわ~!!
chocottoさんのブログの方へもお願いすればよかったね~☆
ほんとに、忙しいのにいろいろありがとうね

来週はお世話になるけど、よろしくお願いしま~す♪
ヘアゴム、近々持っていくね~☆

Commented by i-nagami at 2010-11-07 23:59
kuuちゃん ♪

金曜日はお邪魔しました~
みんなの作品見て。。。
あれこれおしゃべりして。。。 娘ちゃんの話で笑わせてもらって^^*
楽しかったわあ

ほんで今日はおつかれさま!
2時ごろまで練習してたよ、追加練習日も決まりました。
来週はドキドキなイベントばかりだよ~
Commented by i-nagami at 2010-11-08 00:04
yanちゃん ♪

金曜日はありがとね~楽しかったぁ
モコマーケットに行ってきたんやね!
行きたかったけどなぁ。。。
仕事から帰って休憩しちゃったら間に合いませんでした。

写真は勝手に!撮らせてもらったよ~^^*
いよいよ近づいてきたね。
こちらこそよろしくね~
Commented by i-nagami at 2010-11-08 00:08
おこちゃん ♪

とんでもないよ~^^*
イベントブログの写真upとコメントどうもありがとうね!
おこちゃん忙しいのに。。。ササっとその日にカタチにしてくれて^^*
どうもありがとう~

来週はこちらこそよろしくおねがいします♪
ヘアゴムお待ちしてるわ~
Commented by たんぽぽ at 2010-11-08 22:09 x
いつも色々ありがとうね^^
nagamiちゃんにはほんと感謝してます!!
HappyBerryさんと素敵な作品達に会えるの
楽しみにしています♪
Commented by i-nagami at 2010-11-09 23:51
たんぽぽちゃん ♪

たくさんコメントありがとう~
こちらこそ!あれこれお願いしたり。。。忙しい中、本当ありがとうね♪
明日たくさんのお客サマが来てくださると嬉しいなぁ
午後から見に行くね~
by i-nagami | 2010-11-06 16:34 | てづくり | Comments(8)