Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ありがとうございました

先週の 『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』 無事 終了しました♪


b0178631_1394561.jpg





当日の朝、会場であるお店に入ってびっくり

普段見慣れていたイタリアンレストランが
まったく別の顔に^^

作家さんたちの作品がぎゅっとつまった
可愛らしい雑貨屋さんができあがっていました

前の晩から、chocottoのスタッフのみなさんが
遅くまで頑張ってくださったと聞きました

お世話になり本当にどうもありがとう~






b0178631_1322893.jpg






2日間、たくさんの方が見に来てくださいました
足を運んでくださって 本当にありがとうございました

お客さまの中には 知ったお顔もたくさん見つけて

嬉しかったなぁ







今回のイベントに参加してくださった
Voleurs Sommes Nousさん、 akiさん

快く引き受けてくれて どうもありがとう


Happy Berry*のみんな いつもどうもありがとう







来てくださったお客さま

chocottoのスタッフのみなさん

イベントに関わってくださった みなさんの顔を思い浮かべながら
ほわほわと 幸せな気分になっています


そして、参加された作家さんのステキな作品を思い浮かべながら
また頑張ろう という気持ちがふくらんでいます


今度は Happy Berry*の 1day shop に向けて



どうぞ 遊びにいらしてくださいね♪  
[PR]
Commented by aki*sac at 2010-11-15 18:07 x
nagamiさんお疲れ様でした。
イベント大盛況でよかったね。

nagamiさんともまたたくさん喋れて楽しかった。
ほんとに昔からの友達みたいに普通に話せてうれしいのです。
まだイベント続くね。
頑張ってね~。
Commented by おこ♪ at 2010-11-16 21:09 x
お疲れ様でした~!!
写真も可愛く撮ってくれていてありがとう~☆
aki*sacさん、いらしてたんだね~
お会いしたかったわ~☆作品もとっても素敵だったわ~
よろしくお伝え下さいませ♪

19日は忙しいけど、お待ちしてます!
Commented by i-nagami at 2010-11-16 23:21
akiさん ♪

お疲れさまでした~
イベント参加どうもありがとうね!
ほんと大盛況だったね。

お話できて楽しかったなぁ
あれこれ喋って。。。なんだかいつもほっとしてしまいます^^
akiさんもイベントなんだね。
忙しいと思うけどがんばってね~
Commented by i-nagami at 2010-11-16 23:25
おこちゃん ♪

お疲れさまでした!
忙しい中ほんとどうもありがとう~
あ~楽しい時間だったなぁ
今週も楽しい1日が待っているわ♪がんばろう~

ロハス行ってきたんやね。
ショールめっちゃ可愛いね。
ほんでおこちゃんにすごく似合っている!
顔が写ってないのに、似合ってるのが分かる!!
今度見せてね~♪
Commented by chocotto*la mer at 2010-11-16 23:56 x
nagamiちゃん、とってもとってもお世話になりました。
忙しい中、いっぱいお手伝いしてもらって、
いろんなご縁も繋いで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

次は1dayだねっ。
お疲れのでないように気をつけて頑張ってね。
Commented by *smile* at 2010-11-17 08:56 x
nagamiちゃん、色々ありがとう~☆
たくさんのお手伝い、本当に涙が出るほど嬉しかったです!
感謝*^^*

nagamiちゃんの周りに素敵な人たちがたくさん集まるのは、nagamiちゃんの人柄だろうね。私もお知り合いになれて嬉しいわ♪

1dayもとっても楽しみにしています♪
無理しないように頑張ってね~☆
Commented by i-nagami at 2010-11-17 22:36
la merちゃん ♪

イベントに参加させてもらってどうもありがとう~
今回も大盛況だったね。
作家さんの心のこもった作品が集まり、
楽しんで見に来てくれるお客さんが集まり、
そんな場所に一緒にいられたことが嬉しかったです。

準備あれこれも大変だったでしょうー。。。
お世話になり本当にありがとうね!
今週も楽しむわ~♪
Commented by i-nagami at 2010-11-17 22:44
*smile*ちゃん ♪

お世話になりどうもありがとう~
当日までの準備、色々と大変だったろうなぁ
chocottoさんみんなの頑張りであんなに素敵なお店ができあがって、
ほんと感動しました^^

こちらこそお知り合いになれて嬉しいなぁ
温かいコメントをありがとう~
これからもよろしくお願いします♪
by i-nagami | 2010-11-15 13:51 | てづくり市 | Comments(8)