Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

来てくださって ありがとうございました

一体どれくらいたくさんの方が 
Happy Berry*のイベントに来てくださったでしょうか

感謝の気持ちでいっぱいです


b0178631_1454983.jpg

b0178631_15244287.jpg

b0178631_15245683.jpg





開店前からならんでくださったみなさん

徒歩で 自転車で バイクで 電車で
足を運んでくださったみなさん


ご近所からも 遠くからも

もう 本当にたくさん来ていただいて嬉しい悲鳴でした



オープンと同時に、一目散にお目当ての品物をかごに入れてくれた男の子

かわいいお財布を握り締めて レジにきてくれた女の子

こっちかな やっぱりこっちかなと 作品を手にとってくださったみなさん

あちこちでニコニコなお顔を見ることができて
幸せな時間でした 




朝の準備から参加できたのは、今回が初めて

メンバーのみんなはいつもこんな風にがんばってくれてたんだなあ


私はつくづく 
出会い運が良いなと思います


朝から1日 一緒にいられて
メンバーの魅力を 再発見&新発見 のいちにちでした
いつもお庭を提供してくれるM。ちゃん 今回も本当にどうもありがとう

またこうしてイベントを開催できたことが嬉しいです

関わってくださったみなさんに感謝


Happy Berry*はこれからもますます
パワーアップしていきます♪
[PR]
Commented by yan* at 2010-11-25 10:48 x
お疲れ様でした~☆
初めてのお店番、どうだったかな?
私は相変わらず、レジを避けて通ってしまって・・・
ごめんね!レジ係お任せしちゃって ^^;
いつもながら、みんなのパワーを感じるね
nagamiちゃんも、おっとりしながら
気持ちはドキドキしていたんだろうね

娘が微熱で学校を休んでいるので、明日が微妙なのですが、
少しだけでも、おしゃべりしにきてね♪
Commented by kuu at 2010-11-25 14:26 x
日曜日は、お疲れ様でした~(*^_^*)
(昨日もね…)
お天気も良くて…ホント楽しかったね~

いろんな方が来てくれて…ありがたいな~って実感したわ。
みんなに。感謝×感謝です。

今度は忘年会? 
一緒に飲もうね~絡まないから…(^u^)
Commented by i-nagami at 2010-11-25 15:30
yanちゃん ♪

お疲れさまでした~♪ 本当いろいろとありがとね!
お店番、私はハサミ係だったから何とかやれました^^
どきどき。。。してたよ
でもいつもたいてい周りにあんまり気付かれない
これって得なのか、どうなのか~^^*

娘ちゃん大丈夫かな?
明日は無理しないでね~

Commented by i-nagami at 2010-11-25 15:38
kuuちゃん ♪

お疲れさまでした~! 昨日もありがとうね^^
本当いろんな方が来てくれたね。
嬉しかったなぁ
レジからお店を眺めながら、
みんなの人脈の広さを実感していたのよ♪

忘年会ね♪
kuuちゃんは飲んだら一体どうなるのかしら。。。
楽しみよ~
Commented by おこ♪ at 2010-11-26 23:03 x
お疲れ様でした~!!
素敵に写真がUPされていて、何度も眺めてしまったわ~☆
なんだか、随分前の様な感じがする・・・
みんなの作品がどこかの誰かが使ってくれているんだと
思うと、ほんわか幸せな気分になるね~♪♪

打ち上げ&忘年会楽しみにしてるね~☆
Commented by i-nagami at 2010-11-27 22:54
おこちゃん ♪

イベントお疲れさまでした~♪
Happy Berry*のブログ写真何回も見てしまうわぁ
こんなにたくさん、みんながんばったんやなあって
そして、どこかで使ってくれていると思うと、
ほんと幸せな気持ちになるよね。
また頑張っていこう~って気持ちになる♪

忘年会楽しみよ~
みんなの新たな一面をまた発見できそうやわ^^
by i-nagami | 2010-11-24 15:48 | てづくり市 | Comments(6)