Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ミシン糸の収納

もしかして 

これなら私にもできるかもと、思ったら
居ても立ってもいられなくて 作ってみました



b0178631_10501761.jpg



b0178631_10534326.jpg

素麺の木箱使用♪





仕切りは木箱についていた蓋を
ノコギリでギコギコ


やすりをかけただけで 何も塗っていません

自然にいい味が出てくれるのを待ちます
(。。。ただペンキがなかっただけ)


作り始めたらやめられなくて
晩御飯の支度もそっちのけ

私のハンドメイドの進み具合で品数が決まる
我が家のおかず事情です




あ~ すっきり片付いて嬉しい~

箱に放り込まれるだけだった糸がシャンとして

こっちまでシャンとした気持ちになります
[PR]
Commented by kuu at 2011-02-06 17:02 x
nagamiちゃん!木工も出来るんだね~(*^_^*)

綺麗に並んで…製作意欲が上がりそうだね・・・

私も前に素麺箱で何か作ろうと思ったけど…
結局…何も作れず、捨てちゃった~(笑)

ティッシュボックスカバーも素敵だわ~
今、我が家には鼻水ズルズルが三人いるから(花粉症かも~)
ティッシュがドンドン無くなるよ~(>_<)

高級なティッシュが欲しいわ~(松潤のCM)

 

Commented by i-nagami at 2011-02-07 12:14
kuuちゃん ♪

木工(らしきもの・・・)初めて作りました。
最近ダンナさんが棚をつくったり、
木を触っているのを見ていたら私にも出来るんじゃないかと思って^^*
蓋で仕切りを作っただけやねんけどね~

ほんと製作意欲が上がります!
まずは作業するところをキレイにするって大事やねんね。

花粉大丈夫?!
まだ私は大丈夫だけど。。。
私も、潤いティッシュ欲しいわぁ♪
by i-nagami | 2011-02-04 10:58 | てづくり | Comments(2)