Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

娘へプレゼント

娘がお誕生日にはウォークマン入れを作ってほしい と言う

形はコレで 布はコレ 飾りのテープはこれ


b0178631_13265431.jpg





部屋の壁に飾ってあった携帯ケース
ぜったいこれと同じものがいい~ という強い要望で

あちこち採寸して作らせてもらいました (yan*ちゃん勝手にごめんね)




b0178631_13353671.jpg

b0178631_13355423.jpg




口のところとボタンホールに苦戦しました
縫い目が歪んでしまったけれど。。。
娘は目をまるくして(一重だけど)大喜びしてくれました


まだまだカワイイ








オカーサン、これ食べていい?  〇〇していい?
こうやって聞いてくるのはいつ頃までなんだろう



そのうち 自分で選び 自分で決めて 前に歩いて行く

そんな時 そっと行く手を照らしてあげられるといいな
[PR]
Commented by yan* at 2011-04-19 16:49 x
かわいい~~携帯じゃなく、*ウォークマンケース*
nagamiちゃんワールド満載の雰囲気~☆
色合いが大好きだわ♪
ボタンホールと入れ口の部分、大変だったよね +_+

今日は本屋さんで立ち読みしちゃったんだ! ↓ ↓ ↓ 
いろんな素敵な作品が掲載されていたけど、
nagamiちゃんの作品もすてきだったわ・・・

忙しい中、いろんな事にチャレンジしているnagamiちゃん
尊敬ですぅ・・・

次の作品も楽しみにしてます~♪
Commented by i-nagami at 2011-04-20 20:51
yan*ちゃん♪

娘に、「同じの作って~」とずっと言われてたの^^
ウォークマンケースとしてめでたくデビューできました。
すごく喜んでいました。

それにしてもyan*ちゃん、よくあんなにキレイに仕上がったねぇ
入れ口、縫いにくかったよ~。。。

雑誌で見てくれたんやぁ
またがんばります♪
嬉しいコメントをありがとう~
by i-nagami | 2011-04-18 13:58 | てづくり | Comments(2)