Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

1day shop お礼

Happy Berry*の1day shopにお越しくださいまして
本当にありがとうございました

b0178631_16463466.jpg




良いお天気にも恵まれて、無事に開催することができました

開店前から、ずらんと行列が。。。
たくさんの方が早くから並んでくださいました


b0178631_16513458.jpg



気持ちが舞い上がって、開店してからの写真を撮るのをすっかり忘れていました
Happy BerrY*のブログでたくさん写真が紹介されていますので
そちらもご覧くださいね



今回私はレジにおりましたので

お客さまに商品をお渡しするとき
メンバーみんなの作品も 私自身のも
我が子が巣立って行くような晴れやかな気持ちになりました
(。。。ほんとの我が子はまだ巣立ってないんですけれど)


私の作品を手にレジに来て下さったときには
うれしくて うれしくて 

そのお客さまを ぎゅうっと抱きしめたくなる衝動に駆られながら 
後姿をお見送りしました




初の平日の開催となりましたが、たくさんの方が来てくださいました

会場となったトタリテのオーナーさま
打ち合わせから、当日は朝早くから丸1日
本当にありがとうございました




1day shopをいつも楽しみに見に来てくださるみなさま

今回はじめましてのみなさまも

手にとって 気に入ってくださった作品たちが
日々の生活の中でお役に立てると嬉しいです



ちょっぴり休憩して
また気持ちを切り替えていきたいと思います♪
[PR]
Commented by naturalhappyberry at 2011-05-28 08:02
お疲れさま~!!
ほんとにあっという間の一日だったね~
準備中はあと少しと思いながら頑張ってきたけど
終わってしまうと寂しいね~

開催日だけお天気がすごくよくて、今にして
お日様にも感謝だわ~
また、打ち上げで~♪♪

おこ♪
Commented by coco at 2011-05-29 13:21 x
大盛況おめでと~!!
お店の雰囲気とHappyBerry*さんの雰囲気がよくあってて
とっても可愛い店内に楽しく買い物させてもらいました♪
Commented by i-nagami at 2011-05-30 00:28
おこちゃん ♪

ほんとあっという間だったよ~
みんなと一緒だと、ディスプレイも接客もお昼休憩も後片付けも
全てが楽しい♪
どうもありがとうね~

明日からは、作りたかった家のもの、娘のものなど。。。
に取りかかろうかな。あと掃除も^^
打ち上げも楽しみにしています♪
Commented by i-nagami at 2011-05-30 00:34
cocoちゃん ♪

来てくれてどうもありがとう~
ほんでお買い上げもありがとうね^^嬉しかった~

トタリテさん、お店の中も外も素敵で
そんな場をお借りして開催できて、本当に良かったです。
開店前からたくさん来ていただいて感激しました。
ほんとありがとうね~♪
またゆっくりおしゃべりしたいな♪♪
by i-nagami | 2011-05-27 17:41 | てづくり市 | Comments(4)