Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

1day shop お礼

遅くなりましたが、先週はHappy Berry*の1day shopにお越しいただき
ありがとうございました♪

準備中に写真を・・・と思って撮り始めたら突然シャッターがきれなくなってしまいました
一部しか撮れていなくてごめんなさい
Happy Berry*のブログにたくさん写真がUPされていますので是非みてくださいね


b0178631_19331919.jpg

b0178631_19333468.jpg

b0178631_1933502.jpg

b0178631_1934251.jpg

b0178631_19344937.jpg

b0178631_1935364.jpg

b0178631_19352040.jpg




今回も開店前からたくさんのお客さまに並んでいただきました
開店時は入場制限となってしまい、お待ちいただいたお客さまもおられて
たいへん申し訳ありませんでした
ゆっくり見ていただけたでしょうか^^


ご近所からも遠くからも
いつも楽しみにしてくださる方も 今日は何やってるの?と覗いてくださった方も
足を運んでくださり本当に嬉しかったです


今回は新しく参加してくださった作家さんもおられて
ますます盛りだくさんな1day shopに♪
新たなつながりが増えるのは嬉しいことですね
ご参加本当にどうもありがとう
これからもどうぞよろしくお願いいたします


春に引き続きお店をお貸しいただいたトタリテさま
いつも本当にありがとうございます

フライヤーを置かせていただいたお店のみなさま
ご協力いただきありがとうございました

おかげさまで、5回目となった今回も
Happy Berry*メンバーの 好き がたくさん詰まったお店ができました


そして
男らしくて女らしい(笑)とっても頼りになる
Happy Berry*のみなさま本当にどうもありがとう
また一緒にできたこと感謝しています^^
[PR]
Commented by hibinote at 2011-12-12 21:29 x
イベントお疲れ様でして。可愛らしい物が沢山ですね^^
ほんとに行動範囲の狭い私なので茨木に
そんなお店があるとは知りませんでした。

9日は入れ違いになった様で失礼いたしました。
いついらっしゃるかなぁとソワソワしながらお待ちしていたのですが、懇談会期間中だったもので早く帰宅しちゃったんです。
お会いできなくてとても残念でした><
またお目にかかれるような日がきますように^^


Commented by yan* at 2011-12-13 09:43 x
お疲れ様でした♪
いつもながら、楽しい一日になったよね!

写真のアングルが違うと、目線が変わって、伝わる雰囲気がかわるね!途中でカメラが使えなくなってるとは、知らなかったわ・・・

昨日、個人懇談で学校へ行ったら、私のお友達がnagamiちゃんの
刺繍チャームのバックを持っていたんだ~☆
息子のサッカーの話をしていたので、バックの話が出来なかったんだけど、
心の中では、すごく嬉しくって、早くnagamiちゃんにも伝えたくて・・・
またお友達に会ったら、バックの話というか、刺繍の話するね♪

お疲れ様でした!
また打ち上げしようね~☆

Commented by i-nagami at 2011-12-13 23:24
hibinoteさま♪

コメントありがとうございます!
イベントは無事開催することができました。
こちらのお店は普段はパン屋さんなんですよ。ランチもとても美味しいんです。

9日は入れ違いになってしまったんですね~
刺しゅうカフェは午前中だったのですね。てっきり午後からだと。。。
あ~んどうして時間をちゃんと確認しなかったのだろう・・・
とても残念でした(涙)もしかして少し待ってくださってたんじゃないかと。。申し訳なかったです。
でもきっと、またお会いできる機会があるはず!と期待しております^^

小人さんの靴下、うちにやって来ました♪
なんて可愛らしいんでしょう!
ブログで紹介させてくださいね^^*


Commented by i-nagami at 2011-12-13 23:40
yan*ちゃん♪

お疲れ様でした!
いつものことながら、また今回もお世話になりっぱなしで。。。
どうもありがとね~

あのバッグお買い上げくださったのyan*ちゃんのお友達だったんだ!
実は今日私も夕方買い物に出たときにお見かけしたの~
もしやもしやあのバッグは。。。と後を追ってしまいました。
嬉しくてまたもや抱きしめたくなる衝動にかられ。。。ストーカーだわ。
遠くからでも自分の作ったものは分かるものなんだね。
まるで我が子のようですね^^*
懇談でも使ってくださってたんだ!嬉しいなぁ
教えてくれてどうもありがとう~

また打ち上げでたっぷりお喋りしようね~^^
Commented by sakika at 2011-12-15 16:47 x
nagamiさん、こんにちは♪
shopお疲れ様でした~(*^_^*)とっても素敵なお店☆
Happy Berry*さんのブログも今お邪魔してきましたよ。
作家さんたちの愛情がいっぱい詰まった作品たち、
画像からも伝わってきました(*^。^*)
みなさんの楽しい会話も……♪
近かったらな~と残念でなりませんが
またshopオープンされたらブログで紹介してくださいね。
楽しみに待っています。

↑nagamiさんのブログのトップのヘアゴムの写真、
とってもいいですね☆
いつもお邪魔する度にホッと……(*^_^*)落ち着くというのか……
癒されます(*^_^*)
Commented by hibinote at 2011-12-15 20:25 x
miniminiソックス、ありがとうございます。
うゎ~、どの子がnagamiさんのもとにいるのかしら。
ブログのUPが楽しみにしています。
Commented by i-nagami at 2011-12-16 20:48
sakikaさま♪

わぁ^^Happy Berry*のブログも見てくださったんですね~
ありがとうございます。
メンバーみんなの作品に囲まれて、そしてあれこれお喋りしながら。。本当にあっという間の一日でした。
また春頃にでもできたらいいなぁと思っております。

写真はいつももっと上手に撮りたいなと思いながらなのですが、
そんな風に言っていただいて嬉しいです。とても励みになります^^
また遊びにきてくださいね♪
Commented by i-nagami at 2011-12-16 20:55
hibinoteさま♪

本当に可愛らしいソックスですね!
うちの上の小6の娘が、学校から帰ってくるなり目ざとく見つけて
「わぁ~~~可愛いっ!」と叫んでおりましたよ。
危うく娘の部屋に持っていかれるところでした^^
ありがとうございます。UPさせてくださいね♪
Commented by おこ♪ at 2011-12-17 07:10 x
お疲れ様でした~
今頃コメントでごめんね~><
ほんとに、楽しくてあっと言う間の一日だったね~☆
写真もさすが雰囲気変わって素敵だわ~

1day shop終わったらあれこれしようと思っていたのに
なかなか前へ進めてないわ~(笑)
また、打ち上げしたいね~
Commented by i-nagami at 2011-12-18 23:07
おこちゃん♪

コメントありがとう~
ほんとお疲れ様でした^^
カメラはどうなることかと思ったけど^^*
綺麗に撮れてるねぇ たくさん撮ってくれてありがとね♪

今日は映画で娘たちがお世話になりました。
めっちゃおもしろかったぁって喜んでたよ~
仕事に子ども会に。。。本当にお疲れさまでした。
また打ち上げしたいな^^たっぷりお喋りしましょ~

by i-nagami | 2011-12-12 20:12 | てづくり市 | Comments(10)