Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

*Happy Berry* が『ルームフレーバー』で紹介されました

いつも仲良くさせていただいている、手づくり仲間の*Happy Berry*
『ルームフレーバー』というサイトで紹介していただきました♪

こちらは、お部屋写真の投稿コミュニティサイト
メンバーのみなさんの素敵なお部屋が公開されています
他にもガーデニングやDIY、おうちカフェなど
手作りの素敵な知恵がギュッと詰まっているんです

ちょっとしたひとさじが、こんなにも居心地良いお部屋にしてくれるんだなぁ
新しいお気に入りも発見できそう と私も興味津々で見ています

その中にある、ハンドメイドグループ紹介のコーナーで
*Happy Berry*を取り上げていただきました
きゃ~嬉しい
私たちグループに興味を持ってくださりありがとうございます



ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪ → コチラ



おこちゃん Kuuちゃん Yan*ちゃん 打ち合わせどうもありがとうね~^^*
[PR]
Commented by sakika at 2012-04-24 09:43 x
わぁ~、おめでとうございます♪
仲間と楽しく作りあげていることが紹介されると
うれしいですよね(*^_^*)
そして、私も楽しませていただきました。
そうそう、ちょっとしたひとさじ……って難しいですけど、
「ひとさじ」があるのとないのとではかなり違いますものね(*^_^*)
私も見習いたいと思います。

↓実は……うちでは、娘が……ではなく
この私が、はるるのこと大好きです。
かわいらしくって明るい声に釘付けです(笑)
Commented by i-nagami at 2012-04-25 22:16
sakikaさん ♪

ありがとうございます^^*
目に留めてくださって紹介していただけるなんて本当に嬉しいです。
sakikaさんも見てくださったんですね^^
毎日はあっという間に過ぎてしまいがちですけれど、
日々の中でちょっとした「ひとさじ」を加えていきたいなぁと思います。
今は木工にも興味が出てきて(そんなたいしたものは作れませんけど)、うちのスペースにぴったりなものができると嬉しくなります。

はるるファンですか~^^ 可愛らしいですよね♪
私も写真集を食い入るように見てしまったんですよ。キュートですぅ
by i-nagami | 2012-04-21 09:17 | てづくり | Comments(2)