Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ありがとうございました

Happy Berry* 1day shop 
無事に終了いたしました ありがとうございました^^


b0178631_20265086.jpg




当日は朝早くからお店の前にずらりと列ができ もう嬉しい悲鳴

お客さまをお出迎えする直前はいつもドキドキ
お店の準備は大丈夫かな 気に入っていただけるかな 胸が高鳴ります


今回もトタリテのオーナーさまがお店を貸してくださったおかげで、
幸せな一日を過ごすことができました
朝早くから本当にありがとうございました


前々から楽しみにしてくださるみなさま いつもありがとうございます 

フライヤーを手にして来てくださったみなさま お会いできて嬉しかったです

連れ帰っていただいたコたちが、みなさまのココロをあたためてくれますように^^











参加してくださった作家のみなさま
Happy Berry*のメンバーのみんな 
また一緒にイベントができて嬉しかったなぁ いつもどうもありがとう

ずっと、しあわせ~な気持ちに浸っています
みんなの顔を思い浮かべながら。。。あーどうしよう ちょっと泣きそうー

本当にありがとう
[PR]
Commented by うさぎんちゃん at 2012-11-02 21:59 x
今晩は。恒例の市なんですか?凄い行列ですね!
こんなの見たら市に行きたくなります~~~

私は今日、高槻辺りをウロウロしてきました。またアップしますね~
Commented by おこ at 2012-11-03 06:24 x
お疲れ様でした~
ブログ読んで、私もうるってしちゃいそうだわ~
nagamiちゃんって、いつも丁寧に毎日を過ごしていて
自分の時間を大切にしているなって憧れるわ。
私ももう少し、気持ちにも余裕を持って毎日を過ごしていきたな~(笑)

こんな風につながっているのってすごく幸せだね
ありがとうぅ~☆
Commented by i-nagami at 2012-11-03 20:11
うさぎんちゃんさん ♪

こんばんは~
そうなんです。手作りが大好きなメンバーで始めたのですが、だんだん恒例になってきまして、「次はいつ?」とのお声もいただくようになりました^^ありがたいことです。
楽しみにしてくださる方がいる、と思うとまたがんばれます♪

高槻に行かれてたんですね。
短大のころ、枚方だったんですが高槻行きのバスが出ていて学校帰りにちょこちょこ行きました。懐かしいです。
高槻レポ楽しみにしていますね~
Commented by i-nagami at 2012-11-03 20:30
おこちゃん ♪

お疲れさまでした^^

丁寧に。。。 まぁーなんて嬉しいコトをーーー 
いつもあたたかいコメントをどうもありがとう♪

今回もたくさんの方に来ていただいたね。
おこちゃんやみんながあちこちに宣伝してくれたおかげです。
接客してくれてるおこちゃんをレジから見ながら、「お客さまほとんどおこちゃんのこと知ってるんちがう?^^」と思ってたんよ~

またみんなでお疲れサン会しようね♪
Commented by eiko+ at 2012-11-04 18:56 x
凄い行列ですね~!
私もこんな行列見たら行きたくなってきました。
秋はイベントシーズンなので
あちこちでやってるんでしょうね^^
私も今月友達に誘われて
初めて市なるものに出展するんですよ・・・ちょこっとですけどね
急遽決まったので
作品作りに四苦八苦しております。
Commented by coco at 2012-11-05 17:50 x
今回も素敵なメンバーに加えてくれてありがとうねっ♪♪♪
温かいメンバーに自然と人が集まってくるんだろうね・・・。
幸せな一時でした。  感謝!!
Commented by i-nagami at 2012-11-05 20:27
eikoさん ♪

そうなんですよ~
朝早くからたくさんの方が並んでくださいまして、本当にありがたかったです。
あっという間でしたがとても幸せな一日でした^^

eikoさんイベントに出展されるのですね!
編み物や。。。木工なども出されるのかな?
作品が楽しみです~
ブログ遊びに行こう!
Commented by i-nagami at 2012-11-05 20:30
cocoちゃん ♪

イベントお疲れさまでした~
朝早くから片付けまでどうもありがとう!
三兄弟お腹空かせてなかった??^^

今回もcocoちゃんファンがたくさん来てくださったわ。
参加してくれて本当にありがとうね。
またゆっくりお喋りもしようね~
by i-nagami | 2012-11-02 21:37 | てづくり市 | Comments(8)