Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ふたつ同時に

娘のマフラーを編んでます

b0178631_1622224.jpg




ふたりのものを作るとき、いつもどちらから取り掛かろうかと迷うのです

年の順で長女からか お下がりが多い次女の分か

いつもいつもは無理でも、できるだけ同じようにしてあげられたらいいな
わたし自身、(もしかして忘れてるだけかもしれないけど)
お姉ちゃんだからと何かを我慢させられた記憶がありません


同時進行で編もう
できたよーとふたり同時に首にかけてあげたい
[PR]
Commented by izu at 2012-12-05 20:47 x
やっぱりnagamiさん編み物もできるんですね。
二人の娘さんに手編みのマフラーとは!
母の鏡ですね〜〜。
色違いだから貸し借りできて二度おいしいですね。
Commented by i-nagami at 2012-12-06 18:03
izuさん ♪

母の鏡だなんて~
そんな嬉しくなるようなことを^^ニヤけちゃうじゃないですかー^^*

昨年はかぎ針が流行り(私だけの)だったのですが、
今年は久しぶりに棒針を出してきました。
そうそう貸し借りできますよね。私も借りよう
早く完成させたいです。
そして来年こそは模様編みもやってみたい♪
by i-nagami | 2012-12-05 17:04 | てづくり | Comments(2)