人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇治へ

写真教室のお仲間 eikoさんのお宅へ♪

宇治まで ちょっとした旅行気分
女子8名でお邪魔させてもらいました

築41年というeikoさんのおうち(私と同い年だ)

使い良く考えられたDIYの数々 
出番を待つ器たち
小鳥が住んでいそうなガーデン
もうずっとキョロキョロしっぱなしの素敵空間でした

初めて伺ったのにどこか懐かしいような気持ち
何だかとても落ち着くおうち
柱も窓のガラスも、みんな長い年月の間にまるく優しい顔になっているからなのかな
我が家も、これからそんなおうちになっていくといいな


eikoさん、ご一緒させていただいたみなさん 朝から一日ありがとうございました
また集まりましょうね


宇治へ_b0178631_1849023.jpg

宇治へ_b0178631_18492735.jpg

by i-nagami | 2013-06-17 18:49 | 日々のこと