Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

作家さんのおうちへ

とても居心地の良いおうちにお邪魔してきました♪


b0178631_12241448.jpg

b0178631_12244338.jpg

b0178631_1225445.jpg




裂き織り作家をされている、せつさんのおうちです

玄関から廊下からリビングから 
どこにカメラを向けても素敵な絵が写るのです
きちんと整えられたお部屋は自然素材のものばかりで

周りをぐるりと見ながら、
雑誌に出てくるおうちみたいだー
いやいや、ほんとに雑誌にも何度も掲載されてはるから!と一人つっこみ入れてみたり




せつさん、ご一緒させていただいたみなさん、
楽しい時間はあっという間でした いつもありがとうございます
みなさんからたくさんココロの栄養をいただきました








b0178631_12502966.jpg



ずっと行ってみたかったカモシカ雑貨店にも連れて行ってもらいました
気になっていた冷え取り始めます
本当はシルク、綿、シルク、綿の靴下、と4枚重ねるのだそうですが、
私はシルク、いつもの自分の靴下の2枚から
[PR]
Commented by izu at 2013-11-13 00:14 x
先日はありがとうございました。
素敵な空間で美味しいお茶とお菓子をいただき、ベラベラしゃべって...
幸せなひと時でした♪

そして、早速履かれたのですね!
二枚目の靴下も可愛いですね〜
ぜひぜひまた効果のほどをお知らせくださいませ。
Commented by eiko+ at 2013-11-13 18:48 x
先日はありがとうございました!
本当、凄いお家でしたよね〜
その辺の雑貨屋さんやカフェなんか目じゃない
プロの方々もセツさん家を見習って〜というくらいでしたね^^

ああ〜カモシカさんも行きたかったな〜
私は今冷えとり靴下
ネットで物色中です♪
Commented by i-nagami at 2013-11-14 11:25
izuさん ♪

先日はありがとうございました。思い出すだけでも幸せな気分になる楽しい時間でした。
今回も新たな情報をいただき。。。もぅいつもありがとうございます。
靴下、重ねると暖かで良い感じです。
2枚目はこれは娘が使わなくなったもの私がもらいました。
柄がとても可愛いのですが私が履くと、伸びて何の柄やら分かんようになるので^^;もっぱら家用です。
あ、それと、、気のせいかもしれませんが、あの洗顔で。。。少し白くなったような気がするのです。またお知らせします。
Commented by i-nagami at 2013-11-14 11:32
eikoさん ♪

先日はありがとうございました。お久しぶりでしたね。
eikoさん宅訪問の時もそうでしたが、その人らしさが出ているお部屋はとても素敵だなと思います。
カモシカさん初めて行きました。
izuさんにこうやって連れてきてもらった方は何人いらっしゃるのでしょう。そうして皆こちらのお店のファンになってゆくのですねぇ
場所も分かったしまた訪れたいお店です。

冷え取り靴下、eikoさん もうポチッとしましたか^^
by i-nagami | 2013-11-12 12:58 | 日々のこと | Comments(4)