人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 day shop お礼

大変遅くなりましたが、先週は1 day shopにお越しいただきありがとうございました

茨木市内、市外から、あちらからもこちらからもたくさんの方がお店に来てくださいました
いつも本当にありがとうございます


お店オープン前の、準備中のメンバーの姿を少し撮ってみました



1 day shop お礼_b0178631_12285590.jpg

1 day shop お礼_b0178631_12294048.jpg

1 day shop お礼_b0178631_1230327.jpg

1 day shop お礼_b0178631_12302298.jpg

1 day shop お礼_b0178631_12304470.jpg




作品の写真はhappy berry*ブログでたくさん紹介されています
今か今かと出番を待つ作品たち♪
そちらもご覧下さいね



お喋りしながらのお買い物のひととき、楽しんでいただけたかな
作品と一緒に、ほくほくした気持ちも持ち帰ってもらえてたら嬉しいです










happy berry*のみんな
準備から、当日は朝早くから片付けまでお疲れ様でした
今回作品を出せないのに当日行っていいものかと迷いました
。。。が、やっぱり行きたい! だって、あの楽しいhappy berryメンバーが集っていると分かっている場所に行かないなんてーーそんなん無理無理、と思って
片付けまで居られなかったのに温かなお気遣いいただいて本当にありがとうございました
帰りみちみち、自転車をこぎながら幸せな気持ちに包まれました^^
by i-nagami | 2013-12-12 13:08 | てづくり市