Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

ハンガリー刺しゅう

b0178631_14324644.jpg




お久しぶりです


4月から刺しゅう教室に通い始めました
教室の課題の合間に、先生の刺しゅうキットに取り組んでいます
テーブルセンターになる予定 四隅にこの模様が入るのであと3つ同じものを刺します


刺しゅうの先生 といえば
私は勝手に自分の母世代のしっとりした先生を思い浮かべていました
初めての教室の日、ドアを開けた時その方が先生だと、すぐには分かりませんでした
きゅっと小顔に、くるるとした目
ポニーテールがとてもよく似合うモデルみたいな先生
きれいで、ぽーっと見とれてしまいました
先生の手から生まれる作品も色とりどりで可愛いのです
[PR]
by i-nagami | 2014-09-19 15:01 | てづくり