Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

カテゴリ:てづくり市( 29 )

*Happy Berry* 1day shop 7th

*Happy Berry*の手作りイベントが決まりましたのでお知らせします♪


    とき   7月 3日(水)   10:00 ~ 17:00 (雨天決行)

    場所   サンドイッチカフェ ト・タリテ
          茨木市沢良宜西1-4-1

          駐車場はございません
          エコバッグを持ってお越し下さい

         エコクラフト アクセサリー 羊毛フェルト
         編み物雑貨 布小物 焼き菓子 刺しゅう小物
         プリザーブドフラワー 他

         HPはコチラ



b0178631_16351783.jpg




今回も可愛らしくフライヤーを作ってくれました
いつもどうもありがとう!
フライヤーはたくさんご用意しております
Happy Berryメンバーを見かけたらどうぞお声かけくださいね

More
[PR]
by i-nagami | 2013-05-31 16:35 | てづくり市 | Comments(0)

ありがとうございました

Happy Berry* 1day shop 
無事に終了いたしました ありがとうございました^^


b0178631_20265086.jpg




当日は朝早くからお店の前にずらりと列ができ もう嬉しい悲鳴

お客さまをお出迎えする直前はいつもドキドキ
お店の準備は大丈夫かな 気に入っていただけるかな 胸が高鳴ります


今回もトタリテのオーナーさまがお店を貸してくださったおかげで、
幸せな一日を過ごすことができました
朝早くから本当にありがとうございました


前々から楽しみにしてくださるみなさま いつもありがとうございます 

フライヤーを手にして来てくださったみなさま お会いできて嬉しかったです

連れ帰っていただいたコたちが、みなさまのココロをあたためてくれますように^^

More
[PR]
by i-nagami | 2012-11-02 21:37 | てづくり市 | Comments(8)

Happy Berry 1day shop

イベントのお知らせです♪

b0178631_965026.jpg



    Happy Berry* 1day shop 6th

    とき   10月 31日(水)   10:00 ~ 17:00

    場所   サンドイッチカフェ ト・タリテ
          茨木市沢良宜西1-4-1

          駐車場はございません
          エコバッグを持ってお越し下さい

         エコクラフト アクセサリー 刺しゅう小物
         編み物雑貨 布小物 焼き菓子
         プリザーブドフラワー 他
 
         


今回で6回目となりました
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by i-nagami | 2012-09-26 09:14 | てづくり市 | Comments(0)

1day shop お礼

遅くなりましたが、先週はHappy Berry*の1day shopにお越しいただき
ありがとうございました♪

準備中に写真を・・・と思って撮り始めたら突然シャッターがきれなくなってしまいました
一部しか撮れていなくてごめんなさい
Happy Berry*のブログにたくさん写真がUPされていますので是非みてくださいね


b0178631_19331919.jpg

b0178631_19333468.jpg

b0178631_1933502.jpg

b0178631_1934251.jpg

b0178631_19344937.jpg

b0178631_1935364.jpg

b0178631_19352040.jpg




今回も開店前からたくさんのお客さまに並んでいただきました
開店時は入場制限となってしまい、お待ちいただいたお客さまもおられて
たいへん申し訳ありませんでした
ゆっくり見ていただけたでしょうか^^


ご近所からも遠くからも
いつも楽しみにしてくださる方も 今日は何やってるの?と覗いてくださった方も
足を運んでくださり本当に嬉しかったです


今回は新しく参加してくださった作家さんもおられて
ますます盛りだくさんな1day shopに♪
新たなつながりが増えるのは嬉しいことですね
ご参加本当にどうもありがとう
これからもどうぞよろしくお願いいたします


春に引き続きお店をお貸しいただいたトタリテさま
いつも本当にありがとうございます

フライヤーを置かせていただいたお店のみなさま
ご協力いただきありがとうございました

おかげさまで、5回目となった今回も
Happy Berry*メンバーの 好き がたくさん詰まったお店ができました


そして
男らしくて女らしい(笑)とっても頼りになる
Happy Berry*のみなさま本当にどうもありがとう
また一緒にできたこと感謝しています^^
[PR]
by i-nagami | 2011-12-12 20:12 | てづくり市 | Comments(10)

プチ・モコマーケット

いつもお世話になっている 『おうち雑貨てふてふ』さんが
明日イベントに参加されます♪


   ++++++++ プチ・モコマーケット ++++++++


        日時     10月20日(木)
                10:00 ~ 15:00
  
        場所     大阪府茨木市松ヶ本町9-29
                モコハウス



b0178631_22172843.jpg




会場はマイカル茨木のすぐ近くです

明日は晴れそうですね
気持ちいいお天気の中、ぜひお気に入りを見つけに行ってみてくださいね♪
[PR]
by i-nagami | 2011-10-19 22:21 | てづくり市 | Comments(0)

1day shop お礼

Happy Berry*の1day shopにお越しくださいまして
本当にありがとうございました

b0178631_16463466.jpg




良いお天気にも恵まれて、無事に開催することができました

開店前から、ずらんと行列が。。。
たくさんの方が早くから並んでくださいました


b0178631_16513458.jpg



気持ちが舞い上がって、開店してからの写真を撮るのをすっかり忘れていました
Happy BerrY*のブログでたくさん写真が紹介されていますので
そちらもご覧くださいね



今回私はレジにおりましたので

お客さまに商品をお渡しするとき
メンバーみんなの作品も 私自身のも
我が子が巣立って行くような晴れやかな気持ちになりました
(。。。ほんとの我が子はまだ巣立ってないんですけれど)


私の作品を手にレジに来て下さったときには
うれしくて うれしくて 

そのお客さまを ぎゅうっと抱きしめたくなる衝動に駆られながら 
後姿をお見送りしました




初の平日の開催となりましたが、たくさんの方が来てくださいました

会場となったトタリテのオーナーさま
打ち合わせから、当日は朝早くから丸1日
本当にありがとうございました




1day shopをいつも楽しみに見に来てくださるみなさま

今回はじめましてのみなさまも

手にとって 気に入ってくださった作品たちが
日々の生活の中でお役に立てると嬉しいです



ちょっぴり休憩して
また気持ちを切り替えていきたいと思います♪
[PR]
by i-nagami | 2011-05-27 17:41 | てづくり市 | Comments(4)

フライヤー置かせていただいています

b0178631_1556962.jpg



Happy Berry*の1day shopのフライヤーを置かせていただいています


おうち雑貨 てふてふ

JR茨木駅から徒歩5分、手作り雑貨の自宅shop
shopブログでは作家さんの作品を紹介していますので、ぜひのぞいてみてくださいね


小さな雑貨屋 iroHouse

JR大山崎駅から徒歩15分、小さな手作り雑貨屋さん
今週末イベントに参加されます

  「はるの、つもろー市」 詳しくはこちら
  5/21(土) 22(日)  iroHouseは22(日)のみ参加します





1day shopまであと1週間となりました

来てくださるみなさまも 迎えるメンバーも
にっこりできる1日になりますように








 
[PR]
by i-nagami | 2011-05-19 16:23 | てづくり市 | Comments(0)

来てくださって ありがとうございました

一体どれくらいたくさんの方が 
Happy Berry*のイベントに来てくださったでしょうか

感謝の気持ちでいっぱいです


b0178631_1454983.jpg

b0178631_15244287.jpg

b0178631_15245683.jpg





開店前からならんでくださったみなさん

徒歩で 自転車で バイクで 電車で
足を運んでくださったみなさん


ご近所からも 遠くからも

もう 本当にたくさん来ていただいて嬉しい悲鳴でした



オープンと同時に、一目散にお目当ての品物をかごに入れてくれた男の子

かわいいお財布を握り締めて レジにきてくれた女の子

こっちかな やっぱりこっちかなと 作品を手にとってくださったみなさん

あちこちでニコニコなお顔を見ることができて
幸せな時間でした 




朝の準備から参加できたのは、今回が初めて

メンバーのみんなはいつもこんな風にがんばってくれてたんだなあ


私はつくづく 
出会い運が良いなと思います


朝から1日 一緒にいられて
メンバーの魅力を 再発見&新発見 のいちにちでした
いつもお庭を提供してくれるM。ちゃん 今回も本当にどうもありがとう

またこうしてイベントを開催できたことが嬉しいです

関わってくださったみなさんに感謝


Happy Berry*はこれからもますます
パワーアップしていきます♪
[PR]
by i-nagami | 2010-11-24 15:48 | てづくり市 | Comments(6)

ありがとうございました

先週の 『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』 無事 終了しました♪


b0178631_1394561.jpg





当日の朝、会場であるお店に入ってびっくり

普段見慣れていたイタリアンレストランが
まったく別の顔に^^

作家さんたちの作品がぎゅっとつまった
可愛らしい雑貨屋さんができあがっていました

前の晩から、chocottoのスタッフのみなさんが
遅くまで頑張ってくださったと聞きました

お世話になり本当にどうもありがとう~






b0178631_1322893.jpg






2日間、たくさんの方が見に来てくださいました
足を運んでくださって 本当にありがとうございました

お客さまの中には 知ったお顔もたくさん見つけて

嬉しかったなぁ







今回のイベントに参加してくださった
Voleurs Sommes Nousさん、 akiさん

快く引き受けてくれて どうもありがとう


Happy Berry*のみんな いつもどうもありがとう







来てくださったお客さま

chocottoのスタッフのみなさん

イベントに関わってくださった みなさんの顔を思い浮かべながら
ほわほわと 幸せな気分になっています


そして、参加された作家さんのステキな作品を思い浮かべながら
また頑張ろう という気持ちがふくらんでいます


今度は Happy Berry*の 1day shop に向けて



どうぞ 遊びにいらしてくださいね♪  
[PR]
by i-nagami | 2010-11-15 13:51 | てづくり市 | Comments(8)

京都アートフリマ ありがとうございました

暑かったです京都。

3連休はまた、夏が戻ってきてしまいましたよね。



京都アートフリーマーケットは、3度目の参加でした。
さすがにこの日は道に迷わず着いて。。。 ほっ^^

出店ブースは外で通りに面したところだったので、
もう11時過ぎから日射しが降り注いで真夏のようでした。

多分、ひとりで出店していたら
暑さでボーっとして干乾びていたわ きっと。

Voleurs Sommes Nousさん、いつもありがとうございます。
一緒に参加させてもらえて良かった。
接客がとても自然で上手だなぁと
いつも感心して見ています。




途中で Happy Berry*のお友達が
娘ちゃんも連れて遊びにきてくれました。
どうもありがとう~
切り絵 とてもよく似ていたね^^

山崎十日市でお会いした 
iro House のオーナーさんも来てくださいました。
見覚えのあるお顔を見つけたときは嬉しかったです。

暑い中みなさん本当にありがとうございました♪♪



b0178631_19504164.jpg







アートフリマが終了して。。。

私は今とてもすっきりした気持ちでおります。

9月のイベントに向けてものづくりしていたとき、
実は、すこし気持ちがグルグルしていました。


思い切って始めてみた、ものづくりやイベント参加

ただスキ でやっていることばかり
本当にこれでいいのかなー。。。と

珍しく、考え出すと頭がグルグル。。。



とは言っても

もともとお悩みを長いこと抱えるのは苦手ですので
考えていたのは大した時間ではなかったと思います。


でも、京都アートフリーマーケットに参加して

年齢もさまざまなみなさんが
好きなことを思い思いに表現しているのを見ていたら
ただスキ それだけでいいじゃないかって思えて
気持ちがふわりとしてきました。


そうやん これでいいのだー (バカボンのパパになろう)

私事で、そして勝手に解決 ごめんなさい。




休憩したり立ち止まったりしても
好きな刺しゅうを止めないで進もう♪
[PR]
by i-nagami | 2010-09-21 18:24 | てづくり市 | Comments(2)