Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クロスステッチと変わり糸のお花

刺しゅう途中だったバッグ

こんな風になりました


b0178631_13125632.jpg




b0178631_13131769.jpg


図案はこちらを参考にしました





お花のところは Art Fiber Endo で購入した糸を使って


b0178631_13142082.jpg




b0178631_13143998.jpg





もふもふの お花ができました

羊の毛みたいね
[PR]
by i-nagami | 2010-11-26 13:21 | てづくり | Comments(0)

来てくださって ありがとうございました

一体どれくらいたくさんの方が 
Happy Berry*のイベントに来てくださったでしょうか

感謝の気持ちでいっぱいです


b0178631_1454983.jpg

b0178631_15244287.jpg

b0178631_15245683.jpg





開店前からならんでくださったみなさん

徒歩で 自転車で バイクで 電車で
足を運んでくださったみなさん


ご近所からも 遠くからも

もう 本当にたくさん来ていただいて嬉しい悲鳴でした



オープンと同時に、一目散にお目当ての品物をかごに入れてくれた男の子

かわいいお財布を握り締めて レジにきてくれた女の子

こっちかな やっぱりこっちかなと 作品を手にとってくださったみなさん

あちこちでニコニコなお顔を見ることができて
幸せな時間でした 




朝の準備から参加できたのは、今回が初めて

メンバーのみんなはいつもこんな風にがんばってくれてたんだなあ


私はつくづく 
出会い運が良いなと思います


朝から1日 一緒にいられて
メンバーの魅力を 再発見&新発見 のいちにちでした
いつもお庭を提供してくれるM。ちゃん 今回も本当にどうもありがとう

またこうしてイベントを開催できたことが嬉しいです

関わってくださったみなさんに感謝


Happy Berry*はこれからもますます
パワーアップしていきます♪
[PR]
by i-nagami | 2010-11-24 15:48 | てづくり市 | Comments(6)

あさってです

Happy Berry*のイベント♪ あさってです



+++++++++ Happy Berry One Day Shop ++++++++

        日時    11月21日(日)
               雨天時は11月23日(祝)に順延

               10:00 ~ 15:00
  
        ところ    摂津市桜町

               http://hpberry.exblog.jp/
               
               エコバッグ、小銭をご用意いただけると助かります

               駐車場・トイレはありませんのでご了承ください

      
               エコクラフト 布小物 木工品  
               アクセサリー あみぐるみ 雑貨
               革小物 刺しゅう 焼き菓子 etc...
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++








b0178631_21202793.jpg


刺しゅう途中です

あと少しでバッグになりそう






日曜日はお天気も良さそうで ほっとしています

ドキドキ わくわく そわそわ 

先週のイベントに引き続き 楽しみなコトが続きます♪
[PR]
by i-nagami | 2010-11-19 21:29 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました

先週の 『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』 無事 終了しました♪


b0178631_1394561.jpg





当日の朝、会場であるお店に入ってびっくり

普段見慣れていたイタリアンレストランが
まったく別の顔に^^

作家さんたちの作品がぎゅっとつまった
可愛らしい雑貨屋さんができあがっていました

前の晩から、chocottoのスタッフのみなさんが
遅くまで頑張ってくださったと聞きました

お世話になり本当にどうもありがとう~






b0178631_1322893.jpg






2日間、たくさんの方が見に来てくださいました
足を運んでくださって 本当にありがとうございました

お客さまの中には 知ったお顔もたくさん見つけて

嬉しかったなぁ







今回のイベントに参加してくださった
Voleurs Sommes Nousさん、 akiさん

快く引き受けてくれて どうもありがとう


Happy Berry*のみんな いつもどうもありがとう







来てくださったお客さま

chocottoのスタッフのみなさん

イベントに関わってくださった みなさんの顔を思い浮かべながら
ほわほわと 幸せな気分になっています


そして、参加された作家さんのステキな作品を思い浮かべながら
また頑張ろう という気持ちがふくらんでいます


今度は Happy Berry*の 1day shop に向けて



どうぞ 遊びにいらしてくださいね♪  
[PR]
by i-nagami | 2010-11-15 13:51 | てづくり市 | Comments(8)

chocottoさんへ

来週はいよいよ 

chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』 が開催されます



b0178631_16204083.jpg



chocottoさん
また今回も声をかけていただいて どうもありがとう~
来週よろしくお願いします




昨日みんなで集まって、
作品の値付けをしたり 当日の確認をしたり

途中 「わあ 可愛い」 「きゃあ可愛い」

可愛い と何回言ったかしら。。。


写真は、Happy Berry*の作品の一部です♪
他にもたくさんの作家さんが参加されています


ぜひ遊びに来てくださいね♪


 
[PR]
by i-nagami | 2010-11-06 16:34 | てづくり | Comments(8)

おうち雑貨 てふてふ

おうち雑貨 てふてふ さんへ
少しだけですがコースターを持って行ってきました



b0178631_16372197.jpg

b0178631_16373349.jpg


刺しゅうの反対側は

ぜんぶチェック柄

2枚ずつのセットにしてます



おうち雑貨てふてふさんは
JR茨木駅から徒歩5分ほどのところにあります

可愛いものがいっぱいつまったお店です


ようようさんの ふわんと包んでくれるような雰囲気に
いつもほっとしてしまいます

のんびり~な納品ペースにおつき合いくださって
ほんとうにありがとう

今月のイベントのフライヤーも置いていただいてます



b0178631_16441840.jpg


b0178631_16445482.jpg




おうち雑貨てふてふは
明日11月6日にイベントに参加します♪


       ******** モコマーケット *********
       日時 : 2010.11.6 (土) 10:00 ~ 15:00
             雨天順延 → 11.20 (土)

       場所 : 茨木市松ヶ本町9-29  072-622-8888
             下穂積1丁目交差点角 モコハウス隣り駐車場
            (マイカル茨木、ジャパン のすぐ近くです)

       モコハウスさんブログ → 

       ************************      



明日、お近くを通られたら
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
[PR]
by i-nagami | 2010-11-05 17:12 | てづくり | Comments(2)

アイリスカフェ

最近ちょこっと パワーヨガ教室に通っています

パワーヨガは、普通のヨガより
ポーズの維持時間が長いそうです

ヨガは初体験なので、
普通 がどれくらいなのかは分からないんですが



回を重ねるごとにポーズ時間が長くなっている気がします

あんなポーズ こんなポーズ
普段の生活ではありえないカタチ

太腿や 二の腕や おなか
もう あらゆるおにくが プルプル ワラワラ(笑笑)

今まで、引力のなすがままになっていたのね

かなりキツイけれど、教室が終わった後はすっきり
うちでも、チクチクの合い間に体を伸ばすと気持ちいいです






今月のイベントのフライヤーを置いていただいてます

b0178631_1762714.jpg



アイリスカフェさん♪

京阪守口市駅からすぐ近く
ランチも手作りケーキもとても美味しい~
のんびり過ごしたくなるカフェです

いつも*e-toku*さんのビーズレッスンや
手作りマーケットでもお世話になっています

ここに集うみなさんが とても好きだなあ
[PR]
by i-nagami | 2010-11-04 17:15 | 日々のこと | Comments(2)