Repka Olejka*

repkolejka.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

Happy Berry の1day shopにいつも参加してくださるmaruさんが、
ご自宅でお庭1day shopを開催されるそうです♪
Happy Berry からは、おこちゃん Kuuちゃん yan*ちゃん ta-ちゃんが参加します

開催日は、7月21日(火)10:00~15:00

場所は立命館大横の岩倉公園の近くです


Happy Berry*の可愛い布小物やエコクラフト、maruさんの多肉 革小物の他にも、
アクセサリー 洋服 プリザーブドフラワーもあるようです
詳しくはこちらのブログ tanoshi* toki を見てくださいね








b0178631_2134457.jpg


おこちゃんにハムマヨパンとシナモンロールの作り方を教わりました
パン生地って柔らかくて赤ちゃんのほっぺみたい
焼きたて本当に美味しかったです
たっぷりお喋りもできて、おこちゃん ta-ちゃん どうもありがとう
うちでも作ってみるね
メンバーのみなさん 暑い夏がやってきますが、またお茶べり会しようね♪
[PR]
by i-nagami | 2015-07-16 21:22 | てづくり市