人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズレッスン2

2回目のビーズステッチのレッスン行ってきました♪
「デージーチェーン」という編み方を教わりました。
くるくる編んでいくと、お花のデージーのような模様になって。。。
可愛い! 
何だか乙女な気分~ この歳で乙女、なんて言ったら笑われそうだけど、
でも可愛い。
*e-toku*さんの「さくさく~っと編めますよ!」の言葉通り、ほんとサクサク編めました。
余ったビーズでついでにリングもお揃いで作っちゃいました。

ビーズレッスン2_b0178631_17565628.jpg


リングはまだ糸始末してないけど、明日早速着けて出かけよう~
こんなアクセサリーが自分でも作れるなんて嬉しい^^

レッスンはお喋りも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
*e-toku*さんてほんとにポジティブでお話しているととっても元気になれるんです♪


クロスステッチもしてますよ^^
来月の手作り市用に、今こつこつとくるみボタン作ってます。
ヘアゴムになる予定~
ステッチした布を、くるんでボタンに仕上げると、
小さい布がいっぺんに一人前になるようで楽しいです。

ビーズレッスン2_b0178631_18131676.jpg

by i-nagami | 2009-06-12 18:16 | ビーズ