人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクッションと羊毛フェルト

賑やかだった5連休も過ぎました。

大阪で行きたいところと言えば!ということで、
USJに行ってきました。
でも姪っ子、石川に住んでいながら実は4回目のUSJ。
わたしたちは。。。大阪に住んでいながら2回目なのでした。

うちの娘ふたりと姪っ子ふたり、やっぱりどことなく似てるんです。
まるで4姉妹!?
きっとそう見えただろうね。

楽しい3日間はあっという間に過ぎて、
お見送りの時にはなんだか切なくなってしまったわたし。。。
楽しかったなぁ またおいでね ^^


ピンクッションと羊毛フェルト_b0178631_1735631.gif


さてさて、あんまり日がなくなってきましたが、
ピンクッションつくってみました。

ピンクッションと羊毛フェルト_b0178631_17155680.jpg



中には羊毛フェルトが詰まっています。
ふわふわして気持ちいい~
首に巻きつけたら気持ち良さそう~(まだ暑いからやめとこ)

羊毛の油分で針がさびにくいそうです。
クロスステッチをはじめてから、針は前にも増して大事なものになりました。
by i-nagami | 2009-09-24 17:31 | てづくり