人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体して

昨日の夕飯前、次女がえらく集中して何か作っておりました。

「できた!」
と持ってきたのがこれです。


解体して_b0178631_1437819.jpg



何だか分かります?
飾りつけなんかで使う 輪っかです。
正式には何て言うんでしょう。
よく分からないんですが。


「お誕生日に飾りつけする!」 そうです。


もうすぐ、次女のお誕生日。

自分のお誕生日の飾りを、自分で作る次女。
しかもこれ、ただのコピー用紙。。。
健気やわぁ!

お誕生日までに色紙できれいに作ってあげようと思います。





解体して_b0178631_14434491.gif





しばらくクロスステッチから遠ざかっておりました。
久しぶりに自分のバッグを作ろうかなと思っています。

だんなさんのカーディガンを解体して


解体して_b0178631_14562069.jpg




1年前の冬からちょこちょこと解体していたんですが、
やっと全部バラせました。 時間かかりすぎですね。

これをどうにかして、ニットバッグにしようと思います♪
by i-nagami | 2010-01-19 15:03 | てづくり