人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤジサン

昨日、実家の父に、1日早く父の日のプレゼントを渡してきました。
休日になると、いつもぶらりと出かける父に
毎年シャツを送っていましたが、
今年はリクエストがあったお酒にしました。

父は、お酒好き。
それに甘いものも好んで食べます。
たまに酒の肴が並んだ中に、
ケーキの載った小皿も交ざっている時があって
一緒にお箸で食べています。

お酒に、ケーキ。
糖分取り過ぎですよね。
もちろんオヤジ腹。

どうか、どちらもホドホドにして
これからも元気でいてください。



そして、娘たちのパパさん。
いつもいろいろ助けてもらってありがとう。

休日出勤のおとうさんに
今ふたりがお手紙書いてます。

おねえちゃんはキチンとお手紙。
いもうとの方はお菓子の箱で作った船。

一応旗のところにメッセージを入れているようです。

でも、なんで船?? ^^;
結構大きいよ。

。。。まぁ 気持ちが伝わればいいですね。



オヤジサン_b0178631_16574524.gif

by i-nagami | 2010-06-20 16:52 | 家族のこと