人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのひと

憧れのひと_b0178631_1264875.jpg


娘の憧れのひと





長女 中学生になりました

13歳
おしゃれのこと お友達のこと 好きな人のこと 気になるお年頃
甘えてきたり素っ気なかったり、
大人の世界と子供の世界を行ったり来たり
寄せてはかえす波のようです

これから
笑い転げるようなことも、チクチク胸が切なくなることも、沢山経験してください
そんな波にわたしも一緒に乗っていきたいと思う





「はるるのどんなところが好きなん」
「目も鼻も口も手も脚も、もうぜんぶ~♪」

写真集を食い入るように見つめる娘
彼女みたいになりたい、憧れのひとがいるだけでワクワクしますね

だけどあなたはいつだってそのままでいいのだよ と母は思う
そして、そんな娘への気持ちをを忘れないように、
ときどき思い出そうと思う
by i-nagami | 2012-04-18 12:37 | 家族のこと