人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真教室

hibinoteさんの写真教室に参加してきました

今回で3回目だそうで、私は初参加させていただきました
hibinoteさんは、刺しゅうだけでなく石鹸教室も開催されたり、
そして撮られる写真もとても素敵
声をかけてくださってありがとうございます

場所は高槻市にある『ウィズハーブ葉子』先生のカフェにて

テーマは「テーブルセッティングを上手に撮る」
テーブルに運ばれる美味しそうなお料理を目の前に
お腹をグーグー鳴らせながら^^

カメラ知識のない私はドキドキちょっぴり緊張しておりました
お手間とらせてしまいごめんなさい

だけどみなさん 気さくな方ばかり
hibinoteさん 参加者のみなさんの笑顔に気持ちが和みました




写真教室_b0178631_051077.jpg





同じものを見ても、ひとりひとり切り取る図が違う
そうすると全く違ったものになるのですね
カメラのことをもっと知ろう
hibinote師匠に弟子入りできますように。。。

『弟子たちの写真』はコチラ



hibinoteさん セポのRiRiKoさん 参加者のみなさま
ご一緒させていただいてありがとうございました
またお会いできますように^^







ランチタイム後のお肉屋さんにて
みなさんで仲良く買った3点セット*^^*のお品

焼豚は家に着いてすぐ、家族との夕飯まで待てずつまみ食い

ベーコンは翌日の朝食に

牛肉は土曜日の晩、汗をかきながらしゃぶしゃぶでいただきました

幸せな満足感でお腹いっぱいになりました
美味しいお店情報をありがとうございました
by i-nagami | 2012-04-29 00:28 | 日々のこと