人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

1ヶ月以上ぶりの更新です

更新のないときにも見に来てくださる方もいらっしゃって、
いつも本当にありがとうございます





先日の次女の運動会弁当
今年もプーさんかなと思っていたら、ハロウィンミッキー&ミニーをリクエストされました
食べる時にはチーズが少し溶けてしまっていて、余計におばけぽくなってた様子



夜、眠るときには今でもプーさんのお話をねだられます
来年は中学生だし、こんないつまでもバブちゃんでいいのかな、もう一人で寝なさいよ、
それにお話だってもうとっくにネタ切れやし
と思うのだけど、お話を聞きながらスースー寝息をたてる寝顔を見ていると、
もう少しこの寝顔を楽しんでもいいかな と思ってしまう



お弁当_b0178631_1624957.jpg
by i-nagami | 2013-10-03 16:29 | 家族のこと