人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集う

先日、わいわいとうちへ遊びに来てくださったのはカメラ教室のお仲間
普段しょっちゅう顔を合わせているわけではないので、こういった集いは待ち遠しく数日前からそわそわします
あれこれとお話を聞けるのがいつもとても楽しみなのです

うんうんと共感できることを見つけてホーっと安心して
頑張ってはるなぁすごいわと感心
そして新発見に驚いたり 気持ちがくるんくるん動きます
最近のちょっとくさくさしていた心も、皆さんとさよならするころにはしっとり潤っています
集える人がいるというのは本当にありがたいことです

私は多分お友達はそんなに多い方ではないですが、
ふっとご縁の続く人が目の前に現れるときがある
お友達ってきっと天からのプレゼントだなーと思うのです






集う_b0178631_20313270.jpg



たくさんありがとうございました
お楽しみが続きます

by i-nagami | 2014-05-29 20:39 | 日々のこと