人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repka Olejka* repkolejka.exblog.jp

刺しゅうがすきです  


by i-nagami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

先日のHappy Berry*1day shopにお越しくださいましたみなさま ありがとうございました
寒いなか朝早くから並んでいただきました
いつも楽しみにしてくださる方がおられるのは本当にありがたいことだなぁと思います

12月ということもありクリスマスな雰囲気のものもたくさん
見ているだけでもわくわくな空間になりました
オープン時に盛りだくさんだった作品たちは、あっという間にみなさんのお手もとへ
気に入っていただけるといいな レジでお渡しするときいつもキュンとしてしまうのです

今回もトタリテさまのおかげで無事に開催することができました
いつも本当にありがとうございます

足を運んでくださったみなさま 幸せな時間をありがとうございました

そしてHappy berryのメンバーのみなさん 楽しい時間をどうもありがとう
ほくほくした気持ちも一緒に持ち帰りました
いつもこの気持ちを保温しときたいなと思う



作品たちがどうかお役にたちますように





ありがとうございました_b0178631_1375251.jpg


ありがとうございました_b0178631_1381287.jpg


ありがとうございました_b0178631_1383097.jpg

by i-nagami | 2014-12-08 13:10 | てづくり市